スポンサーサイト


復帰!

こんばんは、世の中クリスマスイブです!僕はもちろん仕事なシュラフです

長いことご無沙汰しておりました!というかしばらく引退してました(´・ω・`)
RDのバグの多さに萎えまして、しばらく艦これをずっとやっておりました(*ノω・*)テヘ

で、だいぶ艦むすもそろって(秋イベ終了時で、コンプまで残りは天城!)、レベルもまあまあ甲いけるだろーくらいにはなってきたので
久しぶりのドラネス触ってみたんですが
スキルは変わってるし、ブランクあるしでまーそれはそれは周りに迷惑かけまくりで
これはまずいなーと思って身内に頼んで、RDLの作成など始めました

今5セットまで叩いたんですが、7セットでFD付くので頭と腰はしばらく倉庫へ
装備構成が
メインサブ胴:RDL
他:流星
などというまだ若干時代に取り残された装備をしてます

復帰時に記念で回したシュパンからルビナートアバと
先日実装されたルビナート武器アバを今日出したので、
ステが今

20151224ステ

こんな感じになってます。
あと技巧の耳も作りました!

んで、ダイダロスHCをフレがTAでえらくいいタイム出してて、
「( ^ω^)おっ ノーダメまだか?」って煽られたのでちょっと挑戦してきました

正直、過去最高に簡単で過去最悪に位置ずれになかされたネストでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今動画を処理待ちなので、明日にでも上げれたらなと思います

今日は遅いのでこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

