スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリチェン対小型用の撃ち方?

こんばんは、もうすぐ春イベですよ提督の皆様方
冬イベまっただ中から始めて前回はE3までだったので、今回は全ステージ攻略頑張りたいと思ってます(甲とは言っていない)

っと艦これの話はこのくらいにして、

ゲーム内でメールをいただいたので更新がてら返事の補足を。

タイトルにもあるエリチェンの小型の敵に対する当て方について。
質問ではフルヒットとのことでしたが、小型に対して全弾命中は非常に難しいと思います
なので、倍率の高い最初の12本(24hit)を当てる方向で

方法としては、ジャンプ→着地寸前にエリチェン発動という、誠に簡単な方法
エリチェンは放射状に矢が発射されるので、発射するキャラクターと敵が近ければ近いほど当てやすいです
なので着地寸前に撃つことで敵との距離を詰め、矢が当たりやすくなります。

てっとり早く動画をペタリ




動画の敵は動いてない時なので割と綺麗に当たってますが、よく動く敵だとまた難易度があがります゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RD2Rのギミックの敵がまさに小型ですが、あのギミック中はボスを中心に外側への押し出しがあるので、それを考慮した位置から前ジャンプ→着地寸前にエリチェンと当てるといいかと思います。

ボルケ1Rのトカゲくらいなら、ジャンプ→即エリチェン発動でも割と安定してヒットさせることができます。
個人的にはこっちの方法が好きです
というのも、着地寸前を狙うとジャンプしてる時間分、少しだけですがモーションが長くなってしますので。

参考になるかはわかりませんが、僕の答えとしてはこんな感じです(;・∀・)

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。