

ステ晒し

こんばんは、トレハン終わってやたらのんびりする時間が増えましたシュラフです。
検証したいことはいっぱいあるんですけどね!

昨日の続きで、今回は属性抵抗系のスキル竜珠が重複するか調べようと思ったんですが
暇なフレがいなかったので断念
固定の日でもありましたのでしゃーなし!

紫ダメの検証と合わせてもう少しお待ちを・・・・



固定の方はみんなの強化や、パターン化に慣れてきたのもあって

Nクリアタイム
だんだんとタイムが縮まっています☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
も1個の固定の方も同じくらいのタイムですヽ(´ー`)ノ



今現在の僕のスナのステが
スナ雷ステ
こんな感じで
物理がFD(統合込)、雷属性込で
206.3kくらいになってます

トレハン期間にレア核量産によりレアタリスのop付きがよく出ていたので、
破壊(敏捷op)、疾風(敏捷op)、気迫(物理op)、知恵(物理op)、魔力(敏捷op)、生命(物理op)、加護(物理op)と散財しました
あと体力、鉄壁、適当なop付きを購入予定

メビウス紋章も70に変えねば・・・

CTダメージは完全に捨ててます
というのも、クルセの方から話を聞くとFD25%くらいでもアバジャス中に紫ダメが見えるとのことなので
恐らくCTダメも制限にかかる原因なのだろうと(クルセはアバター中CTダメが300%に余裕で達するため)
下手にCTダメを積むと紫ダメージが出て制限にひっかかってしまうのではないか・・・と思ったからです。

というのは建前で、ぶっちゃけFD積んでたらCTダメ紋章積むとこないです(切実


んで、雷スナだとデイリーにクルセと行くと、コンビクが入って、スピエク、コンビク込で280kくらいまで伸びます。
以前は闇でAW連れて行っていたのですが、彼は鴉に取られました

で、試しに動画など撮ってきたのでペタリ
右下歯車を720にすると高画質です!

ボスの面倒なギミックの前に倒せるのはとても楽ですヽ(´ー`)ノ


おまけ
メモ2ペア

ちぇるしーさんの建ててたメモリア1ペアに入ったらチェルシーさんが「お腹が痛い」とまるでBLの人が来た時の抜ける口実のような言葉を残してフレを呼んでくださりましたw
しかも僕のフレでもある方だったという・・・w
1が終わった後に2はきついかなーと行ってみたら特に問題なくいけたので記念にSSヽ(´ー`)ノ

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ生命竜珠抜いて気迫とか入れてる感じですか。
70メビ入れてるのになんか表示4kくらい差がある。。。

No title

>>巫女さん
いやー防具5箇所生命ですー
竜珠は旧型の上級疾風竜珠(敏捷1112)上級生命(敏捷102op)で埋めております。
後は限界タリスマン入れてないので、破壊、疾風、究極が200%のところに入ってるのと、胴がYDLなので、そこで敏捷が結構稼げてることくらいですかね・・・?
スカかゲーム内で装備詳細送ってみます?
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

