スポンサーサイト


BD征服!

こんばんは、今日は花見などしてきたシュラフです
ベストは先週だったのですが、雨だったので行けず・・・orz
でもまだ綺麗に咲いていてよかったですヽ(´ー`)ノ


さて、転職許可証も販売されたことで、まずはセイントをインクにしました!
インク!
主にデイリーやネストで火力が出ない!ってのが理由です
コンセクひいて数字たくさん見てニヤニヤしてます


・・・・・・

ここしばらくBDは30分切りに挑戦していたのですが、
事故多発でなかなか取ることができず、先に6人無死など行ってきました

3回目でゲット!
6人無死
構成がパラ・プリ・LF・アデ・レイヴン・スナ
マセなしだったので、ゴーレムの発狂でみんなビクビクしてましたヽ(´ー`)ノ

で、何度目かわからない30分切り挑戦
30分切り!

構成がプリ・エレス・FU・ダンサー・アデ・レイヴン・LF・スナ
4Pで2人ほど逝ってしまいましたが、ギリギリ間に合いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

協力してくれたフレ・ギルメンに感謝-!

これでBDは征服!

黒の覇者

配布で貰ったブラックドラゴンの羽をつけて、やっぱり似合わないと確認してそっといつもの羽に戻すのでした


・・・・・・

リンク追加のお知らせー!
麺類さんの「麺は硬め
ギルメンつながりで知り合った麺類さん、グラの最終スキル「札束フィニッシュアタック」なるスキルを持ってるとか
敵は死ぬ、間違いない


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

征服ログ見ました!(*´▽`*)イィ★
ささ送ろうかと思ったのですが、サブだったのでブログの方でv
BD征服おめでとうございます(/・ω・)/

おめでとうございます\(^o^)/

更新ないから、必ず何かをされてるんだろうなぁ~と思ってました。す

BD討伐おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

征服の間違え

色んな方に討伐コメ書いてたから・・・

ごめんなさい(´;ω;`)

No title

>>しろさん スイリンさん
ありがとうございます!
しかし、ネストの攻略とかミッションチャレンジとかは本当楽しくてブログを放置してしまいますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

