スポンサーサイト


「ぐぎぎぎぎ」←流行る

こんばんは、駆け込みでコア消化してたら金曜が終わりましたシュラフです。
来週からはリセット地獄か・・・(遠い目)


で、コア消化してたらVerbal師匠からささが!

僕がブログを始めるずっと前からこっそりブログを拝見していたのですが、以前YDHCの野良でご一緒した時に少し話が出来て喜んでおりました

そんな師匠からささが!

内容は、前日の記事の、展望台でぐぎぎぎと言いながら合成したらエピ首アバが出来たということで


うん、この方法は流行る


ドラネスやってる人みんな「ぐぎぎぎ」って言いながら合成する未来が見えます

そうなったら最初に言い始めた人を教祖として崇め奉ろう


・・・・・・

僕は基本的に自分からブログのリンクをお願いすることはないのですが(ちきんはーとなので
折角声をかけていただいたのだしこれはチャンスだ!と

ししょーと会話


お願いしたら快く受けていただきましたヽ(´ー`)ノ

ということで、言わずと知れた有名ブログ「ばーばるししょーのぶろぐ」リンク追加です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あまり更新されないブログですがよろしくおねがいしますm(_ _)m



会話の裏に見えてる名前はギルメンだから気にしないで!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流行ってるぅぅ!
うちのギルドのマスターもぐぎぎぎでエピネック手に入れてましたよ(´^ω^`)
魔法の言葉ー♪

5回失敗する前に知りたかった《*゚ω゚*》プルプル

No title

記事に釣られて3回失敗してからの・・・

累計14回目にして私のネックレスもようやくオレンジになってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

No title

>>しろさん >>めりーさん
もっと流行らせていこう!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

