スポンサーサイト


エピネックアバ降臨

こんばんは、しょぼん様の固定にLFで呼ばれ、しょぼん様を目で轢き殺しながらも討伐できましたシュラフです。

LFは目のモーション見たら浮くのをやめるという教訓を得ました、しょぼんの命と引き換えに

そのときのPTで、「今日オレ死ぬ気しないわー!」と宣った方が2秒後くらいに死ぬという最速のフラグ回収を見せてくださり、ブロガーとはこうあるものなのかと心底驚愕しました


結構色々な固定に呼ばれることがあるのですが、それぞれの固定によって雰囲気が違って面白いです。

一応、パラ・プリ・スナ・アクロ・LF・レイヴン・マセはBD行けるステにはしてますので、人が足りない時はお気軽に!


・・・・・・

ネカフェのイベントだったり、配布だったりでシングネックレスが安くなっており、ここ数日で2人のフレからエピネック合成したと報告を受けました

で、確かにこれは値段的にも手頃だなーと

合成開始

1回目~3回目:美しい青色のネックレスが完成しました

4回目を作る前に、既にエピを作ったギルメンが「展望台で、合成ボタン連打しながら『ぐぎぎぎぎぃぐぎぎぎぎぃ』って言うとできる!」と自信満々に言ってました

この子は何を言っているんだろうと思いながら、しっかり展望台に行き、合成ボタンを連打、そして『ぐぎぎぎぎぐぎぎぎぎ」とリアルに発声。誰かに見られたら病院に連れて行かれそうな絵面でした

結果

エピ首アバ

本当に出来ました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

耳、指1個は既に作っていたので、もう1個の指を同様に「ぐぎぎぎぎぐぎぎぎぎ」で合成

4セット入れて・・・


スナステ更新

物理が統合込で177.7kに!
180kまで@200ちょい・・・・!

ただ、現状だと純物理職はどうしても火力が出し辛く、構成によってはマンティ矢筒つけて闇にしていったりしてます。
闇装備にすると込火力が150kくらいに落ちますが、それでもブッパ時はシーズ左クリで2000万↑、クリブレと合わせて4000万近くでます。純物理だと運が良くて2000万、大体1700万くらいでしょうか。

現状、属性火力職が強すぎるので、どうしても無属性火力が不遇になりがちですが、次のバランシングに期待してます。
個人的にアクロとムンロの火力アップはよ!って感じです
どれだけ不遇でもスナをメインで続けますが、他の職のモチベ維持がががが
ネガっても仕方がないのでこの辺で

うさぎ顔

オフイベでエピ首アバ貰ってたギルメンが前やってたのを見て、手に入れたらどうしてもやりたかったうさぎ吹き出しに顔を入れる。やっとできましたヽ(´ー`)ノ

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギさん( ・∀・)イイ!! おめでとうございます♪
ぐぎぎぎぎぃぐぎぎぎぎぃは魔法の言葉ですね!しゅごい《*゚ω゚*》プルプル

No title

>>しろさん
ありがとです!
うさぎの吹き出しの存在感は( ・∀・)イイ!!
今日も実績を残した「ぐぎぎぎぃ」どうぞお試しを・・・!w

No title

おめたーす(^O^)
いつの間にやらスナちゃんがさらに神々しく・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

>>おぢさん
ギルドのおじさん?
だとしたら復帰はよおおお!

No title

んだ(・∀・)
ちょこちょこブログ見てます~
楽しそうだね~復帰したいね~
だがそうはいかない!(ry
時間ある時にでもスカに乱入しまw

No title

>>おじさん
いつでもかかってこい!w
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

