スポンサーサイト


滑り込み!

こんばんは、竜珠の心臓の値上がりを予想していたらむしろ値下がって凹んでるシュラフです
生産しろってことですね・・!


ブラックドラゴンが実装されてからもう結構な日数が経ち、DN-1イベントも今日(既に昨日)が最終日となってました

僕は実装からずっとギルドで練習にいっていたのですが、少数の身内で固まってるギルドのため人数が揃わないこともあり、なかなか回数をこなせませんでした

で、先週、以前YDHCの固定メンツからガチ討伐を目指すから行くぞこの野郎!と誘われ、木曜からご一緒させていただくことになりました
既に討伐した方から動画を見せて貰ったり、VCをつなぎながら色々教えてもらい、4Pの攻撃パターンも覚えることができました。
しかし位置取りのミスや突然のノーモション攻撃(目が原因?)、台座の池ポチャなどでなかなか討伐に辿り着くことができませんでした

4Pは最悪、火力が一人だろうと喰らわなければ討伐可能なので、自分の不甲斐なさに悔しい思いをしてました

しかし、今日(だから既にきのry)ようやく

BD討伐!

生存討伐!
タイムが1時間3分!

討伐したのが22:40分くらいと本当にギリギリでイベントに滑りこむことができましたヽ(´ー`)ノ

連れて行ってくれた皆様に感謝を!

これでギルドで行くときも、色々と教えることができるようになったと思うので、次はギルドでの討伐を目指したいと思います!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初投稿ですが、討伐おめでとうございます。いつも楽しく見させてもらってます。BD討伐羨ましいです(´;ω;`)。イベントはもう終わってしまい、いろんな方の討伐ログを見て、僕もなんとか討伐できるように、頑張って行きたいと思います。ギルドでの討伐頑張ってください!!

No title

>>TAkeさん
ありがとうございます!
ギリギリ滑りこむことができました・・・!
DN-1は終わってしまいましたが、現状の最終コンテツですので是非討伐がんばってください!

No title

初コメです。いやぁブログにコメントするのって緊張するなぁ・・・。
討伐おめでとうございます!
自分は結局未だに討伐できず・・・w
DN-1終わってテンション下がってるけどまだまだ頑張って討伐したいです

No title

>>ぴのさん
コメントありがとうございますー!
DN-1終わっても、現状の最終コンテンツなので頑張りませう・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

