

久々更新・・・

こんばんは、ひっさしぶりの更新です

ひたすら金策してました、シュラフです

スナの火力強化を終わらせるべく、毎日デイリーとネスト消化などして


まず
エピ羽実装
エピ羽実装2
エンジェル羽尻尾

エピ羽実装ヽ(´ー`)ノ

ずっと旧スパルナつけてたんですが、ようやくほしいと思えるエピ羽が出たので買いました!

羽は体力型ですが、まあ妥協・・・w

ついで、
中級究極タリス
究極タリスマンを60中級Mから60中級レアに

そして究極紋章を
究極紋章!
敏捷opに!
物理攻撃opを狙ってたのですが、出品された時にちょうど中級レア究極タリスを買ってしまってお金がなかったやつ・・w

上記2点を装備したことで、ようやくエンセを外して、首耳を技巧に!

これでステが

スナステ更新

FD込170.7kに!

で、指の技巧をスピエクとシルフ作ってみたのですが、

スピエク技巧時スピエク込ステ
スピエク技巧スピエク込ステ

シルフ技巧時スピエク込ステ
シルフ技巧スピエク込ステ

スピエク技巧の有無で込火力が1.6kくらい変わります

ただ、シルフ時は
スピエク技巧時スピエクシルフ込ステ
スピエク技巧スピエクシルフ

シルフ技巧時スピエクシルフ込ステ
シルフ技巧スピエクシルフ

シルフ技巧の方が込火力が1.8kくらい高いです。

ついでにシルフは時間が伸びるので、
技巧を入れると花→エリチェン→レイン→シーズまで撃てるので使い勝手がいいです


BD時は首耳を防御HP型の技巧に変えて、HP800kほどにして行ってます
上級生命竜珠が体力低い方の敏捷opなので、体力高い方の敏捷opに変えていきたいなーと思いつつまた金策したいと思います。

BDはギルドやフレに誘われてちょこちょこ行ってますが、先日やっと4R見たくらいな感じです
まぁ、のんびりやっていこうと思いますヽ(´ー`)ノ


ソロのシーズがクリブレ込で600万弱出たので記念に
シーズ

あと、なんかミストのレジェ取れましたヽ(´ー`)ノ
そのうち抜かれるでしょうけど、結構嬉しかったり!
ミストレジェ!
構成はスナ、アクロ、エレス、レイヴン
クリアタイムが6分台でした(詳細忘れたやつ


金策も落ち着いたのでぼちぼち更新します、たぶんきっと・・・!w

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

