

確率は収束する

こんばんは、大晦日ですね。今から実家で年越し予定のシュラフです
今年も一年、たくさんの人にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!


さて、年を越す前にアクロのYDLを作ってしまおうとHCへ。
無事に矢筒を作成しました

が!

サブ強化で6万Gもっていかれました。゚(゚´Д`゚)゚。

スナ:メイン24kG、サブ16kG 計40kG
アクロ:メイン38kG サブ60kG 計98kG
倍以上アクロがもっていきましたよ・・・

まーそれでも無事に12になり、潜在もいいのついたので
つけてた緋色10矢筒を売ったお金で防具をアチェル5、上級疾風龍珠に変更

でステが
アクロステ更新

統合FD込85kに!

首技巧、紋章など変えれるところはまだまだありますが
手持ちのGがほとんどなくなったのでしばらくこのまま放置(;´∀`)

全力で金策したいと思います


来年もいい年になりますように!

ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(。・v・。)
今年もよろしくお願いします♪

強化ログ見たけど声かける勇気なかったので、こっちで(*´ェ`*)オメデトォー☆
シュラフさんはアクロちゃんもドラゴンですなぁ《*゚ω゚*》プルプル

No title

>>しろさん

返事が遅れたあああああ
今年もよろしくです!

ドラゴンには程遠いけど、かわいいアクロであることは間違いない(確信
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

