

ガデネストノーダメとか

こんばんは、月曜から何故か既に疲れきっているシュラフです。
寒いのが・・いけないんだ・・・


……

かなーり前から挑戦していたガーディアンネストノーダメをとりあえず達成しましたヽ(´ー`)ノ

消化が忙しくて週1回とかしか挑戦出来なかったんですよ(言い訳


とりあえず動画など貼り貼り

動画は右下の設定で720を選ぶと高画質になります!

1R(カエル)



2R(毒)


3R(うさぎ?)


4R(豚やろ・・イグナシオ)


ボス戦



70ネストはホント敵が硬いですね。
FDカンストして30分台。
しかもソロだと報酬がまずい
どうなってるんだってばよ!

……

ソロ用の詳しい(?)解説は編集してニコニコ当りにあげたいと思います。
画質がなかなか上手くいかない・・・
誰か設定教えてエロい人


ガデネストの調整で難易度が下がるらしいので、その前に達成できてよかったですヽ(´ー`)ノ

ネスト称号にノーダメとかできませんかね・・・?


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ! 私なんか6ヶ月ぶりにドラネス復帰して70E揃ったばっかでネスト何にもソロできませんよ~

No title

>>光弓さん
コメントありがとうございます
この間のアップデートでガデネストの敵はHPが下がったので、慣れれば・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

