スポンサーサイト


タッチの差

こんばんは、今週末は忘年会で憂鬱なシュラフです。
余にアルコールなど・・・いらぬ・・・
普段からお酒は飲まないせいで、どんどん飲めなくなってます。
ご飯だけ食べれればいい!

・・・・・・・・

先日告知のあった、劫火アクセサリー、火影アクセサリー仕様変更による補填について公式に書かれてましたが

劫火首拾ったアクロに紋章来るんじゃね!?と思っていたのですが

お知らせ1
12/3 19:15まで


!?

先日の記事で劫火首を拾った時のSS
劫火首

これを撮ったのが12/3 23:14


・・・


\(^o^)/



お知らせくるのが@1日遅い、もしくは出るのが1日早かったら・・・・

しかも今日になって取引可になりましたし゚(゚´ω`゚)゚。ピー
各鯖で何枚くらい配布されて、どのくらいの値段で市場にでるのか・・・・
場合によっては買うのもありかもと思ってしまいます。

タリスマンのFDopが全く市場に流れないので、今つけてる称号が切れたらエンセが外せなくなってしまう・・・!
来週から始まるトレジャーで紋章が落ちるのにも期待!


………


昨日ギルメンが突然
「ガデネストにいきたい!」と言い出しました
理由が

お告げ

↑スカより抜粋

ちょうどサブキャラをエピ防具に乗り換え始めたので、ついでに春を集めようと行ってきました
そしたら


究極降臨

で、出おった・・・・!
5回行って、ラスト1回でまさかの究極紋章・・・!
夢のお告げは本当だったようです。

ちなみにこのSS、加工前でも
出した人は写らない
出した本人は写っていませんで

本人から「どうにか載せてください!」
と要望があったので

究極降臨2

集合写真に入れなかった子的な感じでいれてみました。

いや、しかしオカルトとかあまり信じない僕ですが、今回はホントに鳥肌が立ちました。
で、僕が究極引く夢見るのはいつでしょうか?


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

