スポンサーサイト


フィーバータイム

こんばんは、親戚にちょっと高めの魚を貰って鍋にしたら美味すぎてご満悦のシュラフです。
しかし締めの雑炊で卵をいれすぎて最後の出汁が味わえなかった(´・ω・`)

ここ数日、アクロのフォルセが出ない出ないと愚痴りながらシュパンを開ける日々でした
スナにスピルセレスティア出した時より開けた気がします

しかし今日!やっと・・・やっと揃いましたヽ(´ー`)ノ

フォルセ


……
なんかバウチャーが3つ見えますね。

なんと、24個からバウチャーが4つ出るという異常事態
(@1つはSS撮った後、もう出ないだろ-ってラスト3個くらいあけたら出ました)
ちなみにフォルセ2、タナトス2
さ、最初からこれがきてくれれば・・・!

ギルメンも24個からタナトス2、フォルセ1出していたのでこういうこともあるんだなーと思いつつ
取引可能にしてくれないかなと切実に思うのでした


何はともあれ

フォルセアクロ!
フォルセアクロに!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

……

そしてエクストリーム☆ブーストで届いたゼリーBoxから

ゼリー!
100個!
6キャラ開けて、
20、45、45、60、110、40でした。100が1個でも出たら優勝!

竜珠袋は8キャラあけて生命×2、疾風×1、知恵×1、闇(物理)、雷(魔)、魔力(知恵)となかなかのひき


……

アクロのYDLがメインまであと4枚だったのですが、この流れならいける!とHCに
見事に4枚出て、そのまま作成、強化し

YDLショート

強化費38kGほどで12に!
潜在も一発!

お祝いコメントいただいた方々、ありがとうございました!


ここ数日、あまりついてなかった分を取り返すようなフィーバータイムでした

常にこうあったらいいんですけどね・・・w


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

