

消化が忙しい!

こんばんは、ちょくちょく更新どころか週一更新がデフォになりつつあるシュラフです。
デイリー6キャラ、ネスト消化してたら寝る時間の日々・・・!

ついでに動画編集ソフトのAviutlがバグったみたいで撮りためた動画の編集もできやしない\(^o^)/
入れなおしたいけどプラグインいれたり設定したりに割と時間がががが

……

待ちに待った上級竜珠が来たのはいいのですが、お値段が予想通り高い高い
アクロのYDL作成にもお金貯めないといけないので家計が火の車状態です(;´∀`)

まーひとまずのところ、スナに上級疾風を5箇所分揃え、

スナステ更新

防具をアチェルに変更し、ようやくFDカンスト!
物理は込150kくらいに!

防具は上から8,8,8,6,6
生命竜珠は一箇所だけ70E中級生命、3箇所にレア中級生命、残り一箇所に70E中級気迫となってます。
HPは40万あればコアも十分こなせるのでいいかなーっと
ドラゴンネストがくるまでに上級生命に変える予定であります

何気に中級でも気迫竜珠いれると素火力が500弱くらいあがるのでおいしい・・・
先では上級生命3、上級気迫2とかにしてもいいかもしれませんヽ(´ー`)ノ

あと、先日のコメにあった称号の箱などあけて
ハロウィン称号

防具をアチェルに変えるまえに出たのですが、これつけたらFD99%と非常におしいことになりましたw

あとはエンセを外せたらいいのですが、70E究極に乗り換えるなら敏捷or物理opにしたいなーなどと贅沢なことを考えてます。お金ないですけどね!

メインで動かしてるキャラを全部上級竜珠にできるのはいつになるのか恐ろしくて考えるのをやめた状態ですが、地道に金策していこうと思います・・・!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー
FDカンストおめでとうございます(^-^)

今度よかったらネストご一緒してくださ~い

私のキャラは・・・・・ですけれど

では、更新楽しみにしてます(^-^)/



更新楽しみにしてます(^-^)/

No title

>> ☆スイリン☆さん
コメントありがとですー!
暇な時はセント2chでうろついてるので是非声をかけてくださいヽ(´ー`)ノ
こ、更新がんばります・・・w
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

