スポンサーサイト


フォルセティ

こんばんは、アプデ後は色々忙しくてブログ更新放置がデフォのシュラフです。
ゲームやる>>ブログ書く


アルフバニが終わったと思ったら覚醒アルフと呼ばれていた新しい武器アバがきましたね
頑張ってアルフ揃えたウチのアクロ涙目

まーFDそんなに積んでる訳でもないので、アルフで十分!と思って頑張ります

が、FD積んでるスナで揃えない訳にはいかない・・・!
ってことでシュパン購入

身内は5セットでタナトス揃ったと言ってました。
周りで聞いた一番はやい方は38個(セットではなく、個)という話でした。

僕は9セットでした。いいのか悪いのか・・・
9セットあけてめぼしいものは
シングネック×5
狐×5
タナトス×1
スピルセレスティア×3

狐大バーゲン
超カワイイです。

狐!

移動速度は雲>狐ですが、狐は普通に歩いてる時70%アップ、雲は30%アップなので、オートランする時は狐優秀です。

で、肝心のフォルセティ
フォルセティ

FD400とかおかしい・・・
キャップ開放の度に新しい武器アバが出そうで怖い。
とりあえず、最強アバターだったはずのアルフレアをバウチャーに戻して取引可能にする機能でもつけてください

と、文句をいいつつも、FDカンストが見えてきたので

生命FD
60生命FDopなど購入

これでステが
ボウステ更新

70ネスト統合FD込:122.6k(スピエク時:128.7k)に!

後は疾風にFDがついていないのと、究極紋章が60Eなので70に乗り換え、防具をアチェルになどFD上げれるところはあるのでその辺を変更したいなと

贅沢を言うならエンセアクセをクリブレ技巧とYDLに変えたいので、上記3つを満たしたいなと。

・・・・お金いくらかかるんだろ


まーぼちぼち金策していこうと思います!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私スナで26セットあけてタナトス2だけでした。。。

No title

>>1さん
ぐぅ・・・
ある程度の運要素は仕方ないとはいえ、課金物に関してはある程度開けたら欲しいものが手に入る仕様にしてほしいですよね・・・
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

