スポンサーサイト


クルセに雲とか思うこととか

こんばんは、ビンゴ用アサシンが無事60になりましたシュラフです。
チャンネルボーナス10倍を利用してのギガシングル、アクビシングルが偉大でしたヽ(´ー`)ノ
しかし60までなんてすぐだー!とたかをくくってギルドアバを装備しなかったんですけど、ちょっと後悔しました。ギルドアバは偉大!

ビンゴも順調にこなしていき、シュパンをクルセであけたら1個目から雲が出ました(*´∀`*)

クルセ雲

メインで動かしているキャラで、クルセだけま早い乗り物もってなかったのでとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ビンゴの黒狼をこいつにやろうと思っていたのですが・・・!

1レベルからならビンゴのミッションも楽なものが多いのですが、
ビンゴクエ

意外ときついのも紛れてたりします・・・
フォルミド35Rもあったり。
まーおいおいこなしていけたらいいなと。

……

前回の記事のコメントで、スキル振り教えてくださいとあったので貼っておきます!

スキル振り
クリックで大きい画像です!
スキルシミュ自体に飛ぶならこちらから

前の固定のメンツに確認して、ホークアイは不要とのことだったので切ってます。
ディバが6なのを1に落として、ツイン21に振りたい今日この頃です。
魔列は回避用にスウィフト1まで取得してます。

……

先日投稿した動画に対するコメントやスレでの反応を見て思うのことなのですが、
僕はブログや動画を投稿する以上、ある程度の批判や酷評などはあるものだと覚悟しています。
世に流れるどんなに素晴らしい動画だろうと、必ずと言っていいほどアンチ・批判が出るのですから、元々力量の及ばない僕風情の動画のこと、むしろ批判があって当たり前。という認識でいます。
批判的なコメントでも、こちらの参考となるようなものもありますし、真摯に受け止めたいと思います。

もちろん僕の動画を面白い、参考になると言ってくださる方もいらっしゃるので、これからも動画をあげていきたいとは思っています。

しかし、こればかりはやめていただきたいと思うことが一点あります。
それは僕の動画を引き合いに出して、他者の批判をすることです。

プレイヤー同士の連携が必要なゲームである以上、コミュニケーションが必要であり、結果人間関係に好き嫌いが出るのは当たり前のことだと思います。万人に好かれる人間なんてそうそういません。
そういったプレイヤー間の好き嫌いに口を出そうとは思いません。

ただ、他者を攻撃するのに僕の動画を引き合いに出さないでいただきたい。
僕が動画をあげるのは、他の人を貶めたり攻撃するためでは断じてありません。
そこのところ、どうかこちらの心情も汲んでいただければと思います。



ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュラフさんは尊敬する神PSスナイパーなので
比較されるのはむしろ光栄だけどね!

No title

スキル振り参考にさせていただきます!

No title

>>巫女さん
一緒にYD行った時とか全然死ななかったし、巫女さんPS高いと思うんですよー!
まぁ、掲示板は根拠なく書き込まれることも多々あるので、気にしても仕方ないとは思うのですが、ちょっと我慢できなくて記事にさせていただきました

>>2さん
参考になったら幸いですヽ(´ー`)ノ

最近スナを使いだしたばかりですが
スキル振りなどとてもありがたいです!!
課金する余裕が無い人は
どういう金策すれば良いんですかね…
簡単な金策があれば教えてください(^-^;

No title

>>SlvAさん
コメントありがとうございますー!
装備、アバが揃ってない状態なのであれば、僕ならガデシングルを複数キャラ回します。70レアの+10くらいで十分クリアできます
装備が揃っているのであれば通常のガデネスト、YDHCの買い取りPTに
後はデイリーを回って印章や上級オニキス、アルテウムなども良い価格になるのでその辺を売ったり
最近は値段が下がりましたが、新しいドラゴン装備が出回っているときなどは生命の清水を農場で栽培して売るのもいいと思います!

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

