

ガデネストノーダメ動画(カエル、イグナシオ)

こんばんは、アサシンビンゴイベントなるもの用にまたアサシン作りましたシュラフです。
70のキャラで登録した人は大変でござる・・・
+13強化とかちょっと何言ってるかわからないです・・・

ということでまたしばらくアサシンのレベリングやらないといけません
やっとレベリングから開放されたとおもったのにいいいいいい

まー60までで十分いけそうなので、その辺を目処にしたいと思います。
しかしフォルミド35Rはきつそうだ・・・


……

先日から行ってるガデネストノーダメ、とりあえず2R、4Rは完了しました
ので、動画などぽちっとあげときます。

カエル
※チャット欄編集のためにエンコしたらちょっと画質悪くなっちゃいました。
一応720で見れば見れない画質ではないかと・・・!




イグナシオ戦



色々反省点が多い動画なので参考になるかはわかりません(おい

役に立つかわかりませんがプチ解説と反省
カエルマップは雑魚が3匹×3回沸くので、それを処理するまではボス本体への攻撃は適当に。
口から3回スタンボールみたいなのを吐く攻撃(マイクロホールじゃない方)はランタゲなので花出ててもこっちにきます。おかげでレイン2回ほど撃ちきれませんでした。
1ゲージ削った後に追加されるストンプは召喚系即死なので花出すならその後がいいです。

イグナシオは吹き飛ばし→ウェーブで何故かよく位置ずれ(安置に入ってても喰らう)が起こるので、判定に合わせて無敵回避してます。攻撃チャンスなのに勿体ない・・・
距離を開けた状態からノシノシ近づいてくるとディバインコンボExを高確率でしてくるので、それを誘ってレインやエリチェンを撃つとよさげです。
花→レインを適当に撃つとスマイト(これもランタゲ)を撃ってくることがあるのでレインは突進後、ディバコン後、できればウェーブの安置に入った時などに撃ちたいところです。
イグナシオ戦の何よりの反省点は、ブルズ2回ほどきらしてることです。ボウとしてどうなの・・・!

ひたすらソロで行ってると、だんだん動きが洗練されていくのが自分でわかって面白いです。
毒マップは敵の動きにもよりますが5分をきるときもありますヽ(´ー`)ノ

通しでノーダメできたらまたあげたいなーと思いつつ、明日もまたがんばってきまふ


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

70キャラ登録してみましたけど、レベルアップ系のマスは勝手に塗りつぶされたので、たぶん既存キャラのほうが楽ですよ・・・

No title

と思ったけど好感度か!

No title

>>巫女さん
フォルミド100Rとか引いたらと思うとこっちの方が楽かなーと思いまして(*´∀`*)
仰るとおり好感度90%以上も厳しいですしね・・・
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

