スポンサーサイト


アチャのおしり

こんばんは、今週のHCが無事6キャラ終わったシュラフです。
6キャラ行ってアクセ1回しか見てないんですけどどういうことですかー!

今HC固定はギルドで2便のみとなっており、ダンサー、プリが入ってるのですが、
スナが行ってた方の固定は各々の武器が出来たため抜けさせていただきました。
今は人が足りなかったらお呼ばれするスタイルで、声がかからない時は野良の買い取りや消化PTに凸っております。
フレの方で人たりね-!って時はお気軽に声をお掛けくださいヽ(´ー`)ノ
一応、スナ、アクロ、エレス、クルセ当りはステ的にも問題ないと思います。
スナは防具をコレクション用に欲しいのでただの消化PTに入りたいと思いつつなかなかない現状(当たり前


……
話は変わってタイトルについて
今、スナ・アクロのアバは舞姫を装備しております。
ひと目見た時から気に入っており、この先も変える予定はないのですが
ちょっと前にギルメンに「ボウのケツ汚なくね?」と言われました

えぇ、実は僕もちょっと気になってました
普段プレイしてる時は気にならないのですが、アチャの丁寧な挨拶モーションをする時にどうしても見えてしまうアチャのおしり、舞姫緑だとなんかくすんでるというか、正直汚い。

舞姫

アクロのつけてる舞姫赤だとこんなことはないのに何故・・・?

ついでに、舞姫の腰、少しハイレグすぎると思うのです。

ということで、ちょっと腰アバを変えようかと
ギルメンが今のレアアバのレーニスはいい!と言ってました
いいパンツだと

ということでとりあえず白のゴミopなど購入して装備。
しかし白は結構目立つのでないなと

靴が黒いので、黒系なら合うんじゃないかと
パリエート黒など購入して装備

パリエート

おしりが綺麗になりましたが、余計にハイレグに。
違う、僕が求めるのとは違う
ついでにパリエートだと、普段立ってる時から腰付近のグラフィック欠けがひどかったのでなしに。

こうなったらレーニス合成するしかないとガチャ25+5ほど回してみたら
ドン!白(物理)白(魔攻)白(魔攻)白(氷攻)
・・・ほんとにレアの確率上がってますね

とりあえず物理、魔は売りさばいて、残ったアバで合成成功したので装備

レーニス

これなら悪くないかなと!
ただ、パリエートより若干色黒になるのと、舞姫より足が太くなるのが気になります。

ここまで書いて、なんだこの記事と軽く後悔
なんでSSおしりばっかりなんだろう

念のため言っておきますが、僕はパンツ丸見えなスタイルは好きではありませんから!
アチャアバの特性上、どうしてもパンツが見えてしまうのは仕方ないですが、なるべく下品にならないようなアバにしたいと思ってるのです!

誰かなんかいい腰アバあったら教えてくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します。m(__)m

以前セントヘイブンで声かけてさせてもらった者です。自分も舞姫揃って装備してますが、腰はエスコルト(青)を付けています!

あの、しまぱんには夢が詰まってると信じて画面の向こうでニヤニヤする毎日ですw

って事でエスコルトいいですよ! |д゚)チラッ

No title

YDUレギンス表示させるのおすすめですよ(下衆顔

No title

>>乳子さん
お久しぶりです!
舞姫にしまぱん・・・!
和装にパンツ
うむ・・・!

>>巫女さん
◯女の先輩がおる!
ブルマを脱ぎ捨ててぱんいちの先輩が!

ぶる、、ブルマが目の保養にいいとおもいます

No title

>>3さん
ブルマ履くってブログの先駆者がおられまして・・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

