

雲が出ました!

こんばんは、周りがみんなFFに流れていき野良に出没してるシュラフです。
ギルドの過疎っぷりがやばい・・・!

僕はドラネスが終わったらもうネトゲはいいやーって感じなので移る予定はないのですが、よほど面白いとみえる・・・!


……
さて、しょっぱい話はおいておき、先日フレのYDに参加
スカで話してたところ、そのフレさんが「周りみんな雲出して自慢してくるんですよ!」って仰っておったのですが、そういえばネストマラソンで貰ったシュパン12個、まだ開けてなかったなと
この流れなら雲出るんじゃないかと思い、ギルメンが出したという展望台に

んで6個目で出ましたヽ(´ー`)ノ
安定のSSなし!

早速リンゼイに変えて貰って乗ってみました


雲

ジャンプ中スペースでの移動が快適でやばいですヽ(´ー`)ノ
左クリックで雲を投げたり、そのばスペースで雷落としたりできます(今更

しかし謎なのが

人形の謎

右クリックで使うことができる・・・・!?
雲に乗った状態で右クリックしても何も起こりません!
どういうことですか!!

……

あとダンサーのアバ変えました。
水着でいいやー!と思ってたんですけど、どうしても使ってて気持ち悪かったので
最近アバも安いのでファムセントに!
白がベストでしたが紫がやすかったので紫に(;´∀`)

ファムセント

今のアバもいいですが、ファムセントも好きなので満足!

しかし未だに12レアである・・・
今キャップはNエピをなくしたことでエピ装備の値段がえらいことになってますね。
更に竜珠もお高い・・・!

竜珠が下級中級と分かれてますが、(更に上級もくるし)不要な竜珠が多く、需要の高い竜珠を引く可能性がただでさえ低いので、下級はいらなかったと思うのです。
ちなみにうちのアクロだと、下級エピ疾風(60)つけるより、中級レア(70)つけた方が強かったりします
下級エピ竜珠の意味・・・

ミストネストでいい竜珠がいっぱい落ちることを微かに期待しつつ、今日はこの辺で!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

