スポンサーサイト


クリブレ、レイド、デディケートクロウ、ダンス

こんばんは、ヘッドセット変えたらみんなに誰?と言われるシュラフです。
そんなに声変わったのですか・・・

少しお値段高めのヘッドセットにしたので、こっちの方がリアルの声に近いと会ったことある人には言われました
ただ密閉型のヘッドセットのため、スピーカーからゲーム音を出す派の僕は自分のプレイに支障が出て困ってます
ゲーム音上げたらマイクが拾うし・・


……

さてさて、今日ツイッターなど見ていたらしゃっちーさんが

「ふと思ったんだけど、
レイドのクリティカル追加ダメと
クリブレのクリティカル追加ダメと
クロウの追加ダメと
ダンスの追加ダメと
ボンブレの追加ダメ
って全部別々に表記されたりするのかな」

とつぶやいており
ちょっと気になったので試してきました

あ、僕もこっそりツイッターやってますが、基本的に身内、フレ連絡用なのでほとんどのフォロー申請は断っております、ご了承くださいまし
ほぼつぶやかないですしね・・・!

フレから「グラのフィニアタはダンサーの追加ダメバフ(ダンスバフ)が入っていると、フィニアタの本ダメと追加ダメの合計が表示される」って聞いたのですが、これが本当ならクリブレダメも合計で表示されるかも!と思い、壊れた武器でダメージにぶれがでないようにしていきました。
僕もグラいるのはいるんですが、狩りにはほぼ出ずに水着姿でPvPしてるので、↑の話が本当かは不明です。
誰かグラの人教えてください(土下座

で、安定の庭師さんに実験台になってもらい
ステ調節
壊れた武器でステ調整し

まずはクリブレのみ
クリブレのみ

続いてダンス、レイド、クロウ
クリブレレイドクロウダンス

全部表示されたーw

しゃっちーさんも言ってたけど、この状態でレインとか撃ったら数字がいっぱいで気持ちいいー!ってなりそうですね
レイン撃つの忘れてましたテヘペロ

バーバリアンのボンブレ、ダンサーのダンスPartⅠ入ったらさらに数字増えるのでしょうか?
ちょっと面白そうですねヽ(´ー`)ノ
機会があったら試してみたいと思います、今度はレインも忘れずに・・・!


……

最近ガデネストソロにはまってます。
主にノーダメ狙いです
毒マップは割と安定、3Rも運次第ですが半分くらいはいけてます。
問題がカエル、イグナシオ、とラスボス
イグナシオの4方向ウェーブの位置ずれで萎え、ラスボスの左手なぎ払い→槍突きの判定に涙しております。
イグナシオのウェーブは安置にいくより避けた方がいいのかもしれませんが、攻撃チャンスにもなるんですよね・・・うーむ
あとカエル、チビカエルの突進が近くで出た時のマイクロホイールが辛いです。逃げ場が・・・ない・・・!

とりあえず、明日くらいから道中の動画などあげていこうかと

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>1さん
コメントありがとうございますー!
僕は稀に落ちる程度ですねー
ガデシングルやってるとムンロ、FUでよく落ちます。謎です
こちらのスキルエフェクトも関係あるんですかね・・・?
お役に立てなくて申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おめでとうございます!
無事クリアできてよかったですヽ(´ー`)ノ
3Rで時間をかけるとダメというのは・・・環境にもよるでしょうけどソロクリア狙いの人にとても厳しいですね・・・
70エピ10、10のアクロで行っても割と時間がかかるというのに・・・
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

