

アクロステ更新と究極タリスマン

こんばんは、だんだん朝が寒くなってきて辛いシュラフです。
夏が恋しい・・・


……
60キャップをGDLで戦い抜いたサブキャラ達にもぼちぼち新しい武器を揃えていってます。
YDL叩くまではお金をなるべく使いたくないと思ってましたが、メインサブ強化終わったのでサブキャラ強化にも力を入れることができそうです

てことで今日はアクロのステ更新

緋色ショート
緋色矢筒

ガデ消化やシングルモード消化でためた秋を使って緋色作成。
メインがゼリー800個、サブが200個ほどで+10に
エピ竜珠はまだついてませんが、ネスト消化で拾ったらつける予定です。

70エピ竜珠が段違いに強いので、つなぎの60エピ竜珠は拾ったらーくらいでいいかなと
あと手も緋色を作成し、

ステが
アクロステ
統合込49.7kに
レアデカールがなくなったので、50k切ってしまった・・
エピ竜珠ついたらまた50k超えそうですヽ(´ー`)ノ


……

究極タリスマンなるものが実装されたので(遅、是非ほしいと思ったのですが、
そういえばカンストキャラは逆鱗3枚配られたなーっと
レジェを揃える気の無いキャラなら手か靴作って12まで叩けば分解で得られる可能性が!

ということで、
昨日エレで靴作成、強化を始めたのですが
思いの外ゼリーがなかったOTZ
11でゼリーが尽き、自分を信じて分解!

結果、
ドン!「分解のかけら」!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


ゼリー返せ・・・



・・・

しかし!
今日またクルセで挑戦!

今度はちゃんと12まで叩きました!
6→7でゼリー200個使った時は僕何してるんだろうと本気で思った!

12マッフル

そして分解した結果

究極タリスマン

大勝利ヽ(´ー`)ノ


これでスナのFDが
スナFD値
70ネストで62%に!
しかしカンストはまだまだ遠い・・・
FDopがついてない疾風、生命紋章を70EのFDopに、60究極→70究極に、防具をエンセ3→アチェル5にしたとして
FD:2937
70でのFDカンストが2974ということで微妙に足りない感じですグヌヌ

まーミストネストで紋章が実装されるまでひたすら金策に励むとしましょう!



ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

究極タリスおめでとございます!( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに腕の強化費はどのくらいかかりましたか?

No title

>>1さん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
エレが11までに3000Gほど、クルセが12までに4000Gほどかかりましたー
分解のかけらは600G弱くらいになりましたorz

返信ありがとございます!
ネル鯖ですがシュラフさんのファンなのでうきうきです(o^^o)

なるほど、メインしか叩いたことなかったので参考になります!
分解のかけらは痛かったですね(;_;)

これからも更新たのしみにしてます☆
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

