

台風ネスト解説動画

どもども、ブログ更新?なにそれおいしいの?状態のシュラフです

気が向いたら更新ってことで・・・

今までニコニコに動画あげてきたんですが、ちょっと試しにようつべにもあげてみたいなと
んで、このブログの趣旨って一応ネスト攻略の解説ってことにしてるんですよ

ということで作ってみました、タイフーンネスト解説動画
とりあえず1Rの分だけ

リンクはこちら
新しいウィンドで開きます

色々意見があったら当ブログでもゲーム内でも、動画コメント欄にでも!
好評のようなら続編作ってニコニコにもあげるかな?

ちなみにNプロKノーダメ全然やってません
ネスト消化に追われる毎日・・・( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだの動画とってるってこれのことだったのね
最後のどやアピールが入ってないってどぉいうことですかー!(どすこい)

No title

やったねばーちゃん動画デビューだよ!
幼女のどや顔なんてあざとすぎて・・・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

