

ガデネストソロとかクルセステ更新とか

こんにちは、筋斗雲がほしいけどなかなか出ないシュラフです
他職のスク水ですぎでしょう・・・


さて、先日ガデネストにソロで凸ってきました!
動画も撮るには撮ったのですが、時間がかかりすぎたので上げるのは諦め。
敵の行動パターンなどはシングルででも撮影してそのうちまとめたいと思います。
そのうち・・・

ちなみにかかった時間が1時間20分(;´∀`)

ガデネストソロ

回復はひし餅5個使って復活ギリギリでした。
1パン即死ゲーすぎて辛いです
犬(熊?兎?)のゴートさん荒ぶりすぎだと思います。



……

ちょっと前に600万ID記念で配布されたシュパンで、クルセにホーリバウチャーが出たので、ちょっとシュパンを開けて揃えてみました。
ついでにクロノスの見た目が嫌だったのでアクロにも

リンゼイ前のアルフレア実績がやばいです。
クルセ:24を1セットで1個 アクロ:46を3セットで2個 スナ:24を1セットで1個(無駄)
リンゼイ前以外でアクロは相当開けたのですが出なくて、リンゼイ前に行ったらすぐ2個揃ったという・・・
あ、出なくても当方は責任を持ちません(おい

クルセにはYDUフレイルとシールドを作ったので、フルYDUにしてステ更新

クルセステ

相変わらずの力クルセですが、どう考えても武器は知恵もった方が強いのでフレイルとシールドは知恵Ⅱ+10に!
首は旧技巧リリカ(ジャッジス、敏捷型)
耳は力敏捷型YDU
指は突撃型YDU(物魔2.9力知力雷)

アバジャス中の快楽にすべてを捧げるのです・・・!

ぼちぼちサブキャラのステ更新もやっていこうと思います。
どんだけ放置していたのだろう・・・


最後にガデシングルで起きた現象
イグナシオがジャッジ前のレリックを次のボスマップに投下
レリックがもう1本なかったら死亡確定じゃないですかああああ!

レリックぇ


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は3死でネオアンブロさん20個くらい使っちゃいました。。。
まだまだ修練が足りないのです;w;

No title

>>巫女さん
返信遅くなってすみませぬー
敵の攻撃が痛すぎるので仕方ないでござる・・・!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

