スポンサーサイト


YDLロング!

こんばんは、遂にYDL武器が出来ましたシュラフですヽ(´ー`)ノ
超強化されて幸せです!


……
前回の記事のコメにあった、スピブシルフレインのタイミングですが、僕はキャラクターがレインを撃ち終わって、体を起こすのを見てからクリックしてます。
参考になるかわかりませんが動画などぽちっと


結局慣れな気がします・・・!w


……

さて、↑にも書いたYDL武器、固定をいくつか組んで、欲しいキャラで逆鱗を集めていくという手法をとっていたのですが、ネストリセットと防具ドロップアップのおかげで昨日無事に作ることができました!

そして強化・・・!
周りの話を聞くと、安い方で35kG、高くなると120kGという話を聞いており、お金が足りるかどうかビクビクしながら叩きました

結果、7→12までストレート ドン!!
かかった費用が24kG!!GDLクロスの時とほぼ変わらないw
メシマズですみません・・・(;´∀`)
潜在も一発で良opがつき、

YDLロング12!
強化値が半端ないです///

これでステが
60ネスト
ボウステ(60ネスト
統合FD込
物理:122.6k(スピエク込130.5k)
魔:51.9k(スピエク込52.3k)に!

70ネストでは
ボウステ(70ネスト用
統合FD込
物理:88.9k(スピエク込93.7k)
魔:35.9k(スピエク込36.4k)に!

今までクロスボウを使っていましたが、フル装備戦や通常狩りでの射程差が気になっていたので思い切ってロングボウに変更しました。
そもそも僕がクロスを使っていたのは、スキルが超少なかったOβ時代にソロアビスで大量の雑魚から逃げながら戦うのに便利!
という理由だったので、スキルが充実した現在となってはどっちでもよかったのです(;´∀`)

……
水曜にスキル紋章変更で、クリティカルブレイクが修正されたので、そろそろクリブレ紋章(確率アップ)が加算か乗算か検証してこようと思います
以前にも書きましたが、加算なら50%+12%=62%
乗算なら50%×1.12=56%
差が6%しかないので、かなり分母を増やさないと正確な検証結果は出せません

ということで、感謝のクリブレ1000発ほどやってこようと思います。
きっと終わる頃には僕のクリブレは音を置き去りにして百式観音とか出せるようになってます


最後にリンク追加のお知らせ!
Traviさんの「Amaryllis*+」メインスナナカーマ!絵も上手い!羨ましい!
誰か僕にも絵心ください
SSすらまともに撮らないウチのブログですが、よろしくお願いします!


ポチってくれたら感謝のクリブレが終わるまでが早まるかもしれません!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
わざわざ日記に紹介して下さりありがとうございます@@;;;;
更新さぼって・・・じゃなくて遅いですけど頑張ります!←

No title

YDLロング+12おめでとうございます!
私も近々叩く事になりそうなのですが
叩いたのはバリンですか!ベリンですか!はたまたドリンさんですか…
ジンクスにあやかりたいです…

No title

12おめでとうー
自分も12にするのに50kくらい使ったので・・・
嫉妬で燃えそうです。

No title

YDL12おめでとうございます(∩´∀`)∩

スピブシルフレインの件、わざわざ動画まで取って頂いてありがとうございます!
スピブシルフ状態になる事自体が4人ネストではあまり無いので、
こうして視界の良い状態で改めて見るとかなり早いですね…。

追加の部分がかなり良いダメージ出てゲージがモリッと削れるのが気持ちいい…!
ので是非とも確実に出せるように努力します…!
ありがとうございました!!

No title

YDLロングおめでとうございます!
180度話が変わりますが、某きのこゲームの有名ブロガーさんがシュラフさんのメモリアマンティソロ動画を記事に取り込んでいましたよ!これでシュラフさんが更に有名に・・・_(:3」∠)_

No title

>>Traviさん
ウチのリンクにあるブログは毎日確認してますよ・・・!ふふふ

>>2さん
ありがとうございますー!
僕は10chバリンで叩きました-
+1になるのに何度も失敗すると上手くいくというジンクスが!(自分じゃどうしようもない

>>マネージャーさん
お久しぶりです!
色々な方に嫉妬されてそろそろ家が放火されないか心配です・・・・w

>>メリーさん
8人ネストとかだと重くなるのも追撃失敗の一因ですよね・・・
お互いがんばりませう!

>>5さん
コメントありがとうございますー!
動画が紹介されていただと・・・!?
どちらのブログか鍵コメでも教えていただけたら・・・|д゚)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>6さん
天使補正ですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

