

近況報告

こんばんは、明日が唯一のお盆休みのシュラフです
夏休みが恋しい・・・

さて、週一更新がデフォになってきたこのブログですが、どうにかカンストキャラも増えてきたのでちょくちょく更新していきたいなと思ってます。
・・・思ってます


現在のレベリング状況
スナ、聖、テンペ:カンスト
クルセ:69
ムンロ、エレス:68
ダンサー:63
他:60~61
って感じです

クルセが今週中にカンストできたら嬉しいなーといったところ



……
70になったのでスナのレインExを試しまくっております!

レインはEx化で復権しましたね・・・!
ウチのスナ(60ネストスピエクFD込91k)の11振りレインExがデバフブルズのみで
通常ダメ15~16万×43本
+追撃ダメ42万×13本
計(全CT時)1200万程度
つ、強い・・・
レインEx追撃

しかし追撃のタイミング次第でダメージが落ちるようなので要検証
明日(既に今日)検証してきたいと思います!

こっそりクリブレの紋章が変更になっていたのでwktkしながら付け替えて検証しようと思っていたのですが、
スレで「発動してなくね?」と言われて凹んでます。
発動確率上昇を試そうと思ったからわからなかったんですよ!
てことで感謝のクリブレ1000発はしばらくお預け


……

以前の記事で、アバの早着替えについて書いたらギルメンに
「わかり辛い」
「何言ってんの?」
「結婚しよ」
などと言われました

仕様がないので動画撮ってやったぞ!と思ったら同じの既にニコニコに上がってたんですねorz
せ、せっかく撮ったしあげときます・・・
二番煎じなんて言わないで;w;

動画は右下の設定で720にしてもらうと高画質になります



以前の記事とかぶりますが説明
①着ているアバを脱ぐ→火力or盟約を着る
②脱いだアバが最後に来てるので、その手前にあるアバ(アクセなど)を7つ付け替える
③本来つけていたアクセアバに付け替える
アバターが多い方はこれでネスト中にも楽に着替えることができます!

この方法で着替えを行ったのが↓の動画
割と良いタイム出たのと、早着替えの利便性を伝えるために!


まーこんな感じでTAしたりしながらレベリングしてましたヽ(´ー`)ノ



ダンサー
アチャに欲しかった紺水着がダンサーに出ましたよっと・・・


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

