

次キャップのスキル振り

こんばんは、長かかったトレハンが終わって時間がとれたので久々更新のシュラフです
毎日10キャラ回すのはつかれた・・・
これだけ回してもYDタリスマンは3回、エンセは1個(ロングボウ)でした・・・つら
ギルメンはロピトレハンだけで逆鱗12枚(1キャラに!)らしいです爆発しろ


……

70キャップ開放が近づいて、次のスキルシミュレーターも準備されているので、次キャップでのスナのスキル振りなど考えてみました

現在が
現スキル振り
↑クリックで大きな画像です
HC用に少しでも火力を伸ばすため、アクティブローリング、エリアルイベイジョンを1ずつ落としてディバ11にしてます。
狩りではアクティブ、エリアルを頻用することはほとんどないので特に困ってはいないです

で、70キャップで
70スキル振り予定
こんな感じで。
初期は敏捷職以外はCT足りないのでホーク振り。
新ネストになれるまではアクティブローリング、エリアルイベイジョンM
マナリフは4で止めて、MPがきついようならホーク1落としのMにしようかと

とりあえず早くチェーンExのバグを直してくださいムンサル切りたいです


次キャップはシーズがM振り15になる上、アプデ後からアクセの仕様が変わるとのことで技巧を準備
フレから安く譲ってもらえましたヽ(´ー`)ノ
んで首、指エンセにしてFD稼ごうと思ってます。
ついでにクリブレ敏捷型も準備

60ネスト(主にHC)→首クリブレ技巧、指ブルズ技巧+シルフ技巧orスピエク技巧orYDLあたり(マスタリーは70で上限とのことで)
70ネスト→首指エンセって感じに付け替えようかと

紋章のクリブレも熱そうですね・・・!


あと、個人的にちょっと気になるのがシルフ技巧+紋章
技巧をつけると、このまま伸びるなら次キャップ時、攻撃力22.5%上昇、持続20秒
紋章をつけると持続22.4秒(おそらく12%持続増加)
シルフ→花→チェーンEx→シーズorレインが安定して撃てそうじゃないですかヽ(´ー`)ノ

FD積んでる勢なので、ダメージ紋章の効果が相対的に薄いってのあります
なによりそこには高速で動くボウマスという謎のロマンが!

とか言いつつ結局ダメージ紋章つけてると思います。。。。
せめて持続20%増加だったら・・・!

……

終わってしまったトレハンで気づけばマセ君がクリアタイム3位とかなってました
マセトレジャー
水曜のメンテ前に気合でやった1回です。

報酬で強めの断片貰えました、スナにください(切実


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

