

YDL2セットとFDカンスト!

こんばんは、明日は服を買いに行こうと思いますシュラフです
夏服新調せな・・・!


さて、今週のHC!
タイムが・・・
太郎もうちょい・・・!
太郎までもうちょい・・・!

しかし!
今日スナのレジェ靴が落ちたので!

YDL手靴
2セットFDがつきましたヽ(´ー`)ノ

ということで、
エアガイツ頭→YDU頭
エアガイツ腰→YDU腰
エアガイツ手→YDL手
エアガイツ靴→YDL靴

に装備変更
YDU頭YDU腰

これでステが
ボウステ

統合込み
物:72441
魔:31390 に!

大満足のステになりましたヽ(´ー`)ノ


更にここにYDタリスマンとロピトレで集めた逆鱗が13枚あるのですが・・・
逆鱗

YDU4セットのためにサブ武器作って叩くか
しかしタリスマンの期限が来週まで+今週@1回あるので、メイン武器作って売ったほうがいいような気も・・・!
売ったお金でサブ武器買っても元は全然取れるような・・・!
などと悩んでおります(ノ∀`)

とりあえず@1回YD消化してから決めよう!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

YDL2セットおめでとうございます!
自分はワンピースで力尽きたみたいで、
2セットの兆しが全くありません。。。

エンセと併せられるようにレギンスあたりを拾いたい!

No title

>>巫女さん
ありがとですー!
防具2個しか落ちないの辛いですよねー・・・
武器作れるのはいつになることやら・・・
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

