

7枚目換装&アクロステ更新

こんばんは、スイカが美味しい時期になりましたシュラフです。
実家からでかいのもらってきましたヽ(´ー`)ノ


先日取引所をつらつらと眺めていると、幸運紋章のFDopが手頃な価格で置いてありました。
現在つけているのがレアのFDopなので、換装しようと購入

幸運FDop


これでステが
ボウステ

統合込
物理:61.7k
魔:26.8k
になりました!
60k突破!いえい!

あとFD積んでないところが疾風、生命、加護。
加護をゴミ紋章のFDopに変え、YDL2セットが揃えば60キャップのFDはカンスト!
その場合はYDL2、YDU3、GDL2にすると思います。

この時期にFDop紋章は勿体ないとも思いますが、次のキャップのFDカンストが3000弱という話
↑の装備構成でのFDが1868

疾風、生命紋章に60エピFDop、アクセにエンセを詰み、YDL4、エンセ防具3セットにしたと仮定すると
FDが2538まで伸びます。

70エピセットが何セットでFDがつくのか、またその値はどのくらいなのか、エンセに変わるアクセは出るのか、
70FDop、究極紋章の数値はいくつなのか?といった所で細かい数字が変わってきますが、60エピFDop紋章を積んでいても割とFDは伸ばせそうです

ということで@1箇所購入しようかなと金策中
今週は覇者ロングが10になったのと、レア幸運FDopが売れたので、割とすぐたまってくれそうな・・・!


ついでアクロのステ更新!
割とYDにも呼ばれるので装備を一新しました
ガイツ4セット、GDL3セット→YDU4セット、GDL2セット、ガイツ1(ぇ

アクロYDU①
アクロYDU②

これでステが
アクロステ
統合込み、34.5kに!

サブ武器はしばらく60NEの10あたりをつけつつ、60NトークンがたまるまでにGDLが出たら叩こうと思ってます

装備生産は8キャラをYDやらロピトレやらで回してウロコをためて頑張りました。
アクロに4キャラ使ったので残り4キャラ分をパラかムンロに当てたいと思います


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

