

今週のHC

こんばんは、桜そばなるものを食べてみましたシュラフです
ほんのり香る桜の香り・・・・これは・・・
普通のそばの方が好きでした(;´∀`)
美味しかったですけどね!


今週もHCに固定で突撃
@1人足りないのでダンサーを募集してたりします
しかし今日はなんとエレさんがinしない・・・!

ということで野良で募集。
ダンサーは前回一緒に行った方に来ていただき出発

結果

HC8無死

8無死!「炎天の武人」称号をゲットしました!

クリアタイムは
HC討伐タイム
8人生存だけあって前回より早い!
アクロが2回ほど鯖切してこのタイムなので、もうちょっと早くなりそうです!

そして報酬から・・・

ミトン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@1箇所でFD300
@1箇所でFD300
@1箇所でFD300

来週もお願いします・・・!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HCお疲れ様でした! 

8人無死。。。。ぼくだけサバ落ちでとれなかったとか(´Д⊂ヽ

来週はさらにぱわーあっぷしたアクロちゃんお見せします!!

Re: No title

>>せねさん
返信遅れた-!
今週も消化お疲れ様!
土曜日の悪夢が嘘のように日曜はさくっといけてよかった!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

