

しょぼん様直筆

シュラフ

しょぼん様が絵を書いてくれたぞおおおおおおお
ボウちゃんマジ天使
ばーちゃんありがとー!!
プロフの絵にさせてもらおう・・・!

ブログ書き始めたのはいいけど、SS撮る癖がなくて記事に困ります

とりあえず先週はGDHC7キャラ消化
ボウ、エレ、パラ、プリ、アクロは欲しい部位なんて出なかった
でも魔リング×2(どっちも潜在つけたら1発で物魔氷闇雷)、物理リング、技術クリ出たおかげでお金はほくほく

あとはカーリーが40になりました\パフパフドンドン/
ダンサー来るまで適当にレベルあげます

今週もまたがんばりませう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

