

AD苦手な人向け?

こんばんは、明日はいよいよHC実装ですね
フレのところに誘われて試しに行ってみることになりましたシュラフです


今日はギルドでYD行ったのですが、4Gくらいで全滅・・・!
残念ながら復活来る前に討伐とは行きませんでした(;_;)

んで、エレオが入ってない状態のADストンプが苦手な人がおり、YD行った後に闘技場でFUにリストを入れてもらいAD解除の練習などしてたんですが、
ギルメンの一人が「AD同時押しすると割と早く解除できるお( ^ω^)」とアドバイス

試しにやってみると実際割と早く解除出来ました


動画など撮ってみたので試しにあげ
動画左に映ってるダンサーが上は普通にAD交互押し、下がAD同時押しで試してます。
※他のメンバーに関しては適当に遊んでたりするので見るべきはダンサーです

僕はAD交互の方が早く解除できました



AD交互が苦手な人は試してみてはいかがでしょうか!
最初は闘技場でFUにリスト入れてもらって確かめるといいかもしれません・・・!

もちろんアバや称号で氷耐性稼ぐのも大事ですが・・・!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連打の事なんですが、ガチャガチャAD連打(同時押しになるくらい激しく)するほうがいいのか、カタカタ一定の速度で連打したほうがいいのかどちらのほうが早いのでしょうか?

No title

>>ゲスト様
コメントありがとうございます!
激しく連打した方がいいのか、しっかり一定の速度で押した方がいいのかは個人差があるように感じます。

僕の場合はかなり高速で連打してるのですが、カタカタと一定でやるよりは早く解除できます
逆にギルメンには激しくやるより確実に一定の速度で連打した方が早く解けるという人もいます

フレのFUなどに闘技場でリストをかけてもらい、自分にあったスタイルを探してみるのがベストな気がしますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

