スポンサーサイト


7枚目!

再びの借金生活が始まりました、シュラフです。

理由はもちろん・・・FDop紋章!
取引所をつらつらと眺めてると鉄壁のFDopがかなりの安値で出ていました。
これは欲しい・・・!と思い、ギルメンに借金して購入

鉄壁FD

これで7枚目!(内1枚60レア)

ステが
ボウステ

物理:58.7k
魔:25.5kに!
60kを今キャップの最終目標にしましょう・・・・

とりあえず借金返済のために倉庫の中のものやらアバやら色々売らないと・・・!

……
あと今日はムンロでフレのYDに呼ばれていったのですが
ムンロ瞬滅

ムンロ8人無死
8人無死と瞬滅取ることができました!

周りの方の火力がすごくて、ウチのムンロはリッジ製造機として頑張ってました・・・!

今日は軽くてメリゴが楽だったのも大きいですヽ(´ー`)ノ

いい加減ギルドでも討伐したい・・・!
って事で明日はギルドでYD行こうと思います。

今日はこの辺で!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8人無死と瞬滅おめとうございます(≧∇≦)

FDOP羨ましいです

いくらで買えました?

No title

>>1さん
ありがとうございます!
鉄壁のFDopが40kGでした!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

