

プリステ更新!

こんばんは、昨日はいざフル装備!って時に鯖落ちして萎え落ちしたシュラフです
最近はフル装備も人少ないですねー やること多いから仕方ないのか人自体減ってるのか
両方か・・・!

ネタがないのでやってるサブキャラステ更新!
今日はプリ!

プリステ

属性・FD込の魔:37.7kくらいです
ソロでのCTをほぼカンストさせてますが、アチャ、マセあたりがいるときは首・耳の敏捷型技巧を知力型に変えてCT調節してます。
両方知力型に変えて、属・FD込40kくらいです

最近は紋章のopつきもすっかりやすくなったので、魔力を60エピCTopに、致命を60エピの魔攻つきに換装しました
後は疾風、知恵、生命、体力を魔攻opにしてメビウス紋章にもopつければ完成!って遠すぎる・・・

まーこのキャラは2ndなので強化してますが、実際YDには出番がない・・・!
自己満足のために強化してますw

……

昨日ギルドでYD行ったんですが、不幸な事故により2Pから3人でした(ボウ、プリ、エレ)
んでもこのざ・鈍足代表3キャラだけでも生命の目クリックは間に合いました。
役に立つ情報かわかりません
・・・立たない気がします


動画撮りたいけど旋回ブレスで重くなるのが怖い・・・
メモリアで撮ってみよう・・・



ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

