

フル装備戦用の装備など

こんばんは、ネスト消化してもメビウス消化してもいいものが落ちないシュラフです
お金が貯まらない!

ってことでネタもないので、フル装備戦での僕の装備など
と言っても大した装備してる訳でもなく、上手い訳でもなく
(´・∀・`)ヘーくらいに見てもらえれば・・・

前置きはこの辺で、装備紹介

防具:頭、靴にNエピ+6の祝福Ⅰ
PvP用頭PvP用靴

手、胴、脚は狩り装備のままです

武器:サブ武器に60Nエピの+8(騎士Ⅰ)
PvP用矢筒
メインはGDL12のままです

アクセ:耳にチャージ技巧の防御型、指にGDL物理型×2
PvP用技巧耳PvP用指
首はエアリアル技巧の敏捷型です

これで中でのステが
PvP時ステ
こんな感じに
オウルズ入ってCT50%ってところです

指のGDLにCT潜在でもつけばよかったのですが、闇時代から使ってたのを流用してるのでこれで妥協してます

生命Ⅲ防具が強いというのは身にしみて知ってるのですが、作る手間を考えてめんどくさくなりましたヽ(´ー`)ノ

この装備で大体2300前後をうろちょろしてます。

とりあえず今週はダンサーさんにぼっこにされて2300切っちゃいました;w;

2:2も相方が上手いのでどうにか2000弱くらいまで行きました。
2:2が割りと苦手なボウと組んでくれて嬉しい限り

なんか装備に関してアドバイスとかあったらコメントいただけると嬉しいなーなんて思いつつ、今日はこのへんで!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

