スポンサーサイト


YD討伐&8人無死&1時間切り!

こんばんは、久々更新のシュラフです。


今日はフレのYDに呼ばれて行ってきたのですが、
ようやく討伐!
(他の方は既に討伐してるので一人だけログが流れましたw)
しかし討伐とは言っても旋回ブレスで死んでました(;´∀`)
思いの外旋回ブレスは重いですね・・・

そのままもう1回行こう!ってことになって2回目
今度は死なずにクリア!
リログしたのが功を奏したようで、旋回ブレスも問題なくいけましたヽ(´ー`)ノ

んで1時間も切って、砂龍瞬滅ゲット!
ささくれた方々、ありがとうございました!!


ここまでSSなし
ええ、ええ、撮り忘れてましたとも

町に戻ってSS撮ってないの気づいて、慌てて撮ったのがせいぜいこれくらい・・・w
YD討伐!
ログ!

次はギルドで行けたらいいなー

ギルドといえば、ギルマスが忙しくなる関係で半休止に入ったため、復帰するまで僕がLudeのギルマス(仮)になりました
とりあえずお知らせだけ。


あと昼間、プリがせっせとためた小銭でワンド叩いたら12に!
プリワンド12
今更感が半端ないですが、50キャップからの目標だったし、満足しております。
これでやっと紋章入れ替えに専念できる・・・!
ステはそのうち更新します、、そのうち・・・

最後にリンク追加のお知らせ!
超砲撃巫女さんの「ブルマ履く」をリンクに追加させていただきました!
FDカンストスナイパー様!一度GDHCをご一緒させて頂いたのですが、強すぎて鼻血が出ました(*´∀`*)
よろしくお願いします!

YD討伐おめでたいと思ったらポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。YD討伐おめでとうございます!
シュラフさんの動画を見る限りでは結構なスペックのPCを使ってる印象でしたが
それでも旋回は重いのですね・・・

現在PCの買い替えを検討してまして、なるべくドラネスを快適なようにと考えているので
宜しければ参考までにPCスペックを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

討伐おめです!

今日一緒に行ったYDは残念でしたが、また今度一緒にいきましょう!

No title

>>とうりさん
コメントありがとうございます!
旋回は結構重かったです・・・orz

今メインで使ってるPCのスペックは
Windows7 Professional 64ビット
Intel(R) Corei7-3770 3.4GHz
メモリ16G
グラボがGeForce GTX650
となってます


>>巫女さん
アクロが大事なとこで死んで申し訳なかったです;w;
もうちょいHP上げてから行こうと思いました・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

