スポンサーサイト


庭師TAなど

こんばんは、GW明けの仕事は地獄のようでしたシュラフです
覚悟はしてたんですけどね・・・

さて、先日の日記へ庭師TAなどやってみては!?とコメいただき、僕自身も自分がどのくらいのタイム出せるのか気になったのでちょっとやってみました

感想として、オークの機嫌と庭師の行動がこちらの攻撃パターンに噛み合うかどうかって感じでした
あと庭師の突進+きのこ召喚が壁に当たった時の位置ずれ予測も大事ですね・・・
さらにシーズ左クリックがスカるバグが起こるかどうか・・・


前置きはこのくらいにして、動画がこちら
何回か試した内の一番タイムがよかった2つをあげてみました

開幕に武器出したところを始点、倒し終わりを終点としてるのでそれに合わせて動画編集してます。
ギルチャ隠そうと思って色々してたら画質が若干残念になりました・・・
動画はいつもどおり(?)右下の設定で720にすると綺麗になります

1個目が大体58秒、2個目が大体59秒くらいです




こちらの悪いところとして、回避にフェイク、トライアングルを使ってしまい、無駄に時間を食ってしまいました
つい左or右クリックしてしまう(;´∀`)



こちらはチビキノコ召喚後の意味の分からないフェイクのおかげでタイムロス・・・
コランオークを庭師ごとソニックで倒せたらよかったのですがなかなか・・・・
開幕のオーク突進をアンクルで止めたのだけはよくやったと自分を褒めました

動画を見ていただくとわかるのですが、庭師の横薙ぎ払いはジャンプ、というかエアリアルチェーンで避けれるようです。これはこの動画以外でも確認してるので間違いないかと
あと、キノコ連投してくる時は最初の投げ始めにチャージExが間に合うのと、エアリアルチェーンのチャンスでもあります。


煮詰めればもう少し早くできそうですが、巫女さんやFDカンストアティさんにはさすがに及ばないです;w;

・・・・・・

マンティの槍避け動画をギルメン用にあげようと思ったら間違えて消し去ってしまった・・・・
また撮り直してこな・・・


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画アップありがとうございます!

やっぱキノコ出しながら壁に突進したときの位置ずれが痛いですね。。。
シーズが1本当たらないだけで大きなロスに;;

動画のとり方がよく分からないので、今度調べて自分もアップしてみます!

No title

>>巫女さん
>>やっぱキノコ出しながら壁に突進したときの位置ずれが痛いですね。。。
>>シーズが1本当たらないだけで大きなロスに;;
全くですね・・・かといって壁に向けない訳にもいかないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

僕は動画撮るのにbandicamってソフト使ってます。
ドラネス自体の録画でも割と綺麗には取れますが、保存先がCなのがなんとも・・・
動画のupはyoutubeなら撮った動画そのまま上げれるので便利ですb
動画を編集するならaviutlお勧めです!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

