スポンサーサイト


オフ会!

こんばんは、無事TOKYOから帰ってきたシュラフです

今日の日記はDN関係ないので、興味ない方は戻る推奨(;´∀`)

今年のGWはTOKYO行ってLudeのオフ会に参加してきました!
集まった人はなんと13人!昼間に会った人も含めると14人!
すごい人数が集まりました!

僕の住んでる超田舎から行くのにまず飛行機で福岡まで、そっから乗り継ぎだったんですが
まず保安検査にひっかかる・・・!
公衆の面前でベルト外すのってなんか恥ずかしいですよね・・・///

無事東京に付き、わけわからんくらい沢山ある電車をどうにか乗り継ぎ新宿に
そこでギルメンと合流。

僕はマクドナルドがない地域に住んでるので、久々にマクド食べたい!と行ってみたのですが、人が多すぎて座れず、もんじゃ焼きなど食ってました。
まー美味しかったのでよし!マクドは2日目に無事食べることができました

んで、夜は飲み会→カラオケだったのですが、
カラオケも混むだろうということで、ギルメンTの兄がバイトしてるところを予約してもらっていたのです。
ところが飲み会後、ギルメンTが潰れてしまい、彼はトイレの妖精になってしまいました。
急性アル中にならなくてよかったよかった
カラオケ自体にはギルメンTからどうにか場所を聞き出し、無事に行けました。
カラオケオールとか久々にやりました(*´∀`*)

2日目はスカイツリーを見に行ったのですが、13時について、登れるのは20時半って書いてました(驚愕
真下からの眺めだけでも壮観だったのでよしとしましょう・・・w
そっから浅草まで歩いて雷門見てブラブラ。
夜は鍋食ったりして解散!

ほぼノープランで行ったので宿も確保しておらず、ネカフェ泊まろうかなーと思ってたら
ギルメンPが泊まらせてくれることに!
彼の家には進撃の巨人があり、それを読みふけってました
サシャさんかわいいよサシャさん
ホントギルメンPさんに感謝!

3日目は前述のギルメンTのお勧めのソーキそばなど食って、東京を後にしたのでしたまる

なにげにすごく疲れていたようで、昨日は14時間とか寝てました。
しかし、とても楽しい3日間でした!

幹事をしてくれたギルメンTとしょぼーんさん初め、貴重なGWに集まってくれたギルメン、やたらホストにしか見えなかったしゃっちーさんに感謝!

また会える日を楽しみにしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

