スポンサーサイト


5枚目(?)自作!

こんばんは、昨日メモリア4練習行こうと思ったらプリの入場券なくて悲しみにくれたシュラフです


今日はinしたら珍しくギルメンが少なく、暇を持て余したので野良PTをつらつらと眺めていたら
しとさんとこのPTがYD募集してたのでお邪魔してきました

誘導までは進んだものの、サソリ倒したー!と思ったらまだ生きていて全滅してしまいました。
油断はいかんとです・・・

あと被弾が多かったので、プリさんに迷惑かけてしまい申し訳ない気持ちになりました
もっと練習しよう・・・
柔らかボウマスなので喰らわないようにしなければ・・・!

そして文章ばっかりで相変わらずSSを撮ってない僕なのであった
PT組んでくださった皆様方ありがとうございましたー!

んで、ギルメンのメモリア練習に付き合うことになったのですが、クルセがメビウスリング持ってなかったので拾いに行き、そのままメモリア消化

帰ってきて拾ったレア紋章作ったところ

60レアFD

まさかのFDop!
ちょうど課金枠が1個余っていたので装備!

これでステが
スナステ更新
統合込みの
物理:50.1k
魔:24.3k
に!

50k突破いえい!

ひとまず満足行くステになりました。
これから更に上を目指すか、次のキャップ用にお金を貯めるかは気分次第で行きたいと思います(;´∀`)

しかし敏捷の高い上昇型メビウスの物理op紋章は欲しいなー

今日はこんなところで!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yes title

50k超えおめでとうございますw
すご過ぎますww

Re: Yes title

>>いっとさん
茨の道のFDopを詰んでどうにか辿り着きました・・・!
もうゴールしても・・・いいよね・・・?
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

