スポンサーサイト


活力型紋章物理op!

こんばんは、久しぶりに早い時間に更新してます、シュラフです
大体の消化が終わったのでゆっくり書けますヽ(´ー`)ノ

タイトルの活力型メビウス紋章の物理攻撃opをずっと待ってたんですが、ようやく出品がありまして
昨日の夜に1点と、今日の夕方に1点出てました。
それで失礼ながら値段交渉のささを送らせていただいた所、納得できる値段で売っていただけることになりました(*´∀`*)

それで取引のためにメインにccしてPTたてたら、なんとこのブログ見ていただいてるそうで!


活力型メビウス物理op!
欲しかったこちらと

おまけで
おまけ!
これも頂いてしまいましたヽ(´ー`)ノ
サブキャラのEx取得にありがたく使わせていただこうと思います!

価格交渉に応じていただいただけでなく、おまけまで頂いて本当にありがとうございました!

そして二人ゴブリンになり謎の記念撮影(盗撮)
記念撮影!
しかしゴブになったのでPT抜けるときにエモができないのであった・・・w

おかげさまでステが
スナステ更新

物理48.4k→48.8k(統合FD込)に!
HPもかなり上がったので満足です(*´∀`*)

60レアFDop紋章をつめば50kはいきそうです
そろそろ満足して次のキャップ用にお金をためようかな・・・


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>1さん
コメントありがとですー!
欲しいもの買えて嬉しかったので載せちゃいました(*´∀`*)
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

