

制服の破壊力

こんばんは、今週末は遠出するので消化に忙しいシュラフです

特筆する出来事がなくてやばい

とりあえず精霊も出たことでシュパン買う予定のHCが余ったので、開発・運営の罠に誘われるがまま素敵な制服を買うことにしました

メインクラスのキャラに買おうかと思ったのですが、ほとんど着ないなーと思い、フル装備消化用のキャラに購入

まずはアチャ
アチャ制服

ついでに髪型・髪色も変えてみました
頭のリボンが雑巾投げつけられたみたいってどっかで見て、そういう風にしか見えなくなってしまった・・・

続いてデミ
デミ制服
あざとい・・・!さすが幼女あざとい・・・!
だがそれがいい!

今回のパッケアバは当りでいいですね
何よりアイリーンラブウイルスがフル装備で壊れ性能すぎる・・・
そのうち修正きそうだ・・・

フル装備といえば
最近スナでも2:2の方がポイントおいしいので1:1やってなかったんですが、
なんとなく先週くらいからまたやってみたところ
スナフル装備
2290まであがったー!
2300がもうちょいですが、1:1は週10戦やったら満足なので続きはまた来週・・・
あ、今負けて下がるフラグが立った気がします

やはり園児が弱体化したのが大きいですね。
僕も園児フル装備で使ってて辛いなーと思います。。。
綺麗に全職バランス取るってのは難しいんだろうなー・・・

今日はこのへんで!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

