スポンサーサイト


精霊・・・!

こんばんは、そろそろGWが近くなってきてそわそわしてます、シュラフです
いい天気になることを祈る・・・!

皆様ご存知のシュパンから出るぶっこわれ性能の精霊を僕も欲しいなーとシュパンをかなりの量開けました。
ええ、開けましたとも!

月の最大でこれ以上は絶対使わない!って決めてる限界までHC使って

精霊!

出ました・・・!
精霊記念撮影

セントシーグルの翼も出たのでついでにつけて記念SS
しかしやっぱりスパルナが見た目的に好きなのでスパルナつけることにします

これでステが
ステ更新!

FD込(統合含)攻撃力が
物理:48.4k
魔:23.7k
くらいになりました
50k見えてきましたーヽ(´ー`)ノ

しかし今回のシュパンはえぐい・・・!
シュパン開けるのは自己責任とはいえ、何セット以上あけたら確実にもらえる!みたいな保証があったらいいのになーと思うのでした、まる

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精霊おめでとうございます!!
このまま目指せ50kですね!

ちなみに僕は月の限度額とかとっくに超えてますが出る気配ないです;;

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
大ファンです!
精霊おめでとうございます~素敵ですね、とってもお似合いです///
50kだなんてすごすぎる・・・未知の世界です><
ソロ動画参考にさせて頂いてます、ありがとうございます┏○

No title

まじきち精霊おめでとう!
いろんな人の話を聞いて凡人のわたしには無理だと悟りました
さあしゅらちゃんはFD紋章をつむ作業に戻るんだ(現実)
なんにせよ、姫様がつよくなることはうれしいことです( ^o^)

No title

>>巫女さん
ありがとうございます!
50kいったら大満足なのですが・・・!
お金ないです\(^o^)/

今回の絞りはホントやばいですね・・・

>>2さん
コメントありがとうございますー!
上には上がいっぱいいらっしゃいます(;´∀`)
自己満足の世界なので自分の楽しめる範囲でやれればと思いますb

>>しょぼ
神godセレアナに精霊はよです!
FDop紋章@1枚くらいつめたらいいなー
頑張ります・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>4さん
デュオシュパンは当りばっかり出た人と全然当り出なかった人(僕も)の差が激しかった気がします・・・
ホントある程度開けたら確定で出るとかしてほしいですね・・・
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

