スポンサーサイト


スキルツリー拡張まで課金ですかあああ

こんばんは、スキルスロットの新しい配置に慣れないシュラフです。
今まで5だったところに6が来てて違和感が半端ないです。

ということで今日アップデートだったわけですが、メモリア4はいいですね。本体の練習がやりやすくなりました!
しかし復活0のバグ?が辛い
修正はよ!です

今回のアップデートで個人的にすごく残念なのが
拡張ツリーぇ

こちら
拡張ツリーの販売
主にPvP、PvEでスキルツリーを分けれるようになるのが強みだと思うのですが
何故期間限定型の課金アイテムなのだ・・・!

以前4gamerのインタビューだったかで、スキルツリーをPvE、PvPで分けれるようにするとかなんとか見て
密かにwktkしてたんですよ
まさか課金とは・・・
しかも期限付き・・・

せめて期限なしならメイン級のキャラに買ったかもしれませんが。

ドラネス、というかネットゲームはどうしても同じことに繰り返しになりがちなので、PvPはいい刺激になると思うんです。
なので、フル装備やアベレージ、今回のDWCみたいにPvPを前面に推すのは素晴らしいと思うんですが
そこに集金を絡めてくるとは・・・!
しかしこれ買う人そんなにたくさんいないんじゃなかろうか・・・

YD用、普段のネスト用でスキル振り分ける人とかも中にはいるのでしょうか?
うーん・・いまいち想像できない
Ex取るのに別個に書が必要になるみたいですし・・・

まあ、愚痴はこの辺にして、
吐息をもくもくとためてスナのクロスと矢筒の潜在を張り替えました
クロスだけですでに5,6回やってます。
物魔3属性がどうしても許せない!

そしてー!
クロス潜在!

からのー!
矢筒潜在!

ふぅ・・・
どちらも1発で物魔CTついてくれました(*´∀`*)

これでステがまたちょっと上がって込42.7kになりました!
CTが無駄に65kくらいあります。次のキャップまで安心だね!

最後にかわいいヲリ君が2人いたのでこっそりSSパシャリ
ヲリ君

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

