

スロットが増えるって素敵

こんばんは、来週のアプデが割りと楽しみなシュラフです

何が楽しみかというと、

キー変更

スキルスロットに登録できるキーが増える!
現在の10×2の20からから12×2の24に!
これは素晴らしい・・・!

僕の持ちキャラで恩恵がでかいのが
マセ、スクリ、園児あたりでしょうか
入れたいけど入れられなかったスキルがこれでようやく使えます

ただ、問題は配置です・・・
今、1~6はそのまま、Q・E、Z、Cを7~0にあて、
Xはオートラン、Rがスロット切り替えでやってるのですが、2つ増やすとなると悩んでしまいます。
とりあえず7は指が届きそうなので使うとして、
後1個をVあたりにするか、押しやすさ重視でFにして、拾うをどっかにやるか・・・

ギルメンで1-0までスロット使ってる(=デフォルトのまま)人がいて、手のでかさを羨んでます

しかしミニマップが+、-からPageUp、PageDownになるのはちと面倒・・・
まーそのうち慣れるのでしょうけども・・

闘技場関連は2次職全部持ってるので、いいとこも悪いとこもあってなんとも言えませんw
アクロは結構つらそうだなーという印象
DWC向けの調整らしいのでカーリーの調整は入らないってのはどうかと思いますがががががが


そういえば、時々話題になったりならなかったりする盾で攻撃を防ぐと多段するという話
カオスのクレリックが実演してくれたので動画あげ
敵のヲリはCTで1発でお亡くなりですが、アチャ、ソサに多段してるのが見えると思います。



ウチの弱マセ君のタワッ1発で倒せるのはいいのですが、これが味方の防御系スキルでも起こるから困ります
出来れば早く修正してもらいたいものです・・・


最後にリンク追加のお知らせ!
むうさんの「まいにちまったり♥」こちらも言わずとしれた大御所さま!海外の先行情報を翻訳してくださってます!
先日農場で話しかけていただき、リンクさせていただきました(*´∀`*)
よろしくお願いします!


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

