

メモリアPartⅡソロとか

こんばんは、春なのにいきなり寒くなるのはホントに勘弁してほしいシュラフです
寒いのはホントに苦手なのです


メモリアのPartⅠをソロ無死行ってきたので次はPartⅡだー!と意気込んで行って来ました
クリア自体はすぐいけたんですけど、無死が欲しいなーと何度か挑戦。
しかし何度も失敗

マンティの見えないスタンボールと、マンティが壁際にいる時にずれるスタンボールと
ラグか何かわからないけど、やたら動作がゆっくりになるストンプと、位置ずれしてくる跳びかかりに泣かされながらどうにか無死クリア・・・

とりあえず動画などあげてみました
どちらも右下の歯車クリックして画質を720にすると綺麗になります

マンティ戦


ストンプの後の地割れをスウィフで避けようとして喰らったり、追尾の時にアクティブ出なくて焦って喰らったりしてます。
飛んでからの追尾に関してはソロということでマップ全体を使って広々と避けました(*´∀`*)

ついでザフラ戦


ハウルを何度か喰らってしまいました。
あと最初の3連ストンプ喰らうやつ・・・
密着しておけばFBは来ないようですが、まあソロですのでやりやすいようにやってます。
ザフラの噛み付きに関しては横方向にスライドすればいいのですが、ボウなので離れてます。
そのウチ解説記事とか作ってパラ視点、火力視点とかで解説したいなーと思いつつ


がんばればノーダメもいけそうです。
消化に追われてるので多分やりませんが
しかしたまには他のキャラでノーダメやるのも楽しそうか
持ちキャラでいけそうなのはアクロ、エレ、ソド、パラ、プリ、園児あたりですが
如何せんそこまで強くないので時間がかかりまくりそうなのがネック

もし、やってみてほしい!なんてお声があれば頑張りますw

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ拝見させて頂いてます!

自分のスナとはすごい動きの違いで驚いてます
動画を参考にがんばりたいと思います!

ぜひ・・・あくろでも・・・ヽ(=´▽`=)ノ

Re: タイトルなし

>>むーさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも情報を頂いているブロガーさんから話しかけて頂いてとても嬉しかったです!

リンクもしていただいて有難き幸せ!

大体暇な時は農場にいるので今度是非に撮影会しましょうw

Re: No title

>>2さん
コメントありがとうございます!
まだまだ動きに粗のある動画ですが、参考になったなら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
アクロは神god火力&PSの方がいらっしゃるので恐れ多いですが頑張ってみます・・・!w
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

