スポンサーサイト


4枚目!&投げキッスモーション

こんばんは、再び借金生活が始まりましたシュラフです。

理由はタイトルにもある4枚目の・・・

体力FDop!
FDop紋章!

知り合いの方が売り鳩飛ばしてたので交渉して売っていただきました!
ありがとうございます!

これでステが
ボウステ更新

FD込(統合込)
物理:41.9k
魔:21k
当初の目的だった40k↑達成しました!いえい!
ついでに→のキャラ紹介も更新しときましたー(スナのみ

しばらくは借金返すために金策がんばらなければ・・・!


・・・・・・

ギルドレベルが26になったので、投げキッスエモーションがゲットできるようになりました!

まずはアクロとボウでパシャリ
投げキッスモーション
アチャは普通にかわいいです!

カーリーはやばいですね
後ろから見た時の腰の動きが特にやばい。
あと長いw

ギルメン集めて動画撮ってみました。
割りと良い感じにとれた・・・かな?


画質を720にすると綺麗になります!

投げキッスいい!と思ったらポチっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はGDHCでお世話になりましたー

体力FDおめでとうございます!
ぼくも体力か鉄壁のFDが欲しいです。。。
また機会があったら遊びましょう!

Re: No title

>>巫女さん
こちらこそお世話になりました!
実際目の当たりにして、一緒に行ったギルメンとTUEEEってはしゃいでましたw
いいもの見させていただきました(*´∀`*)

また機会があったら是非に!
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

