スポンサーサイト


エレス「わ、私の出番かしらららら(怯え)」

こんばんは、今日はTOKYO近辺在住のギルメンやらフレやらでオフ会らしいです
九州の片田舎の僕には関係ない(悲哀)シュラフです

GWになったら東京行くんだ・・・!


昨日はYD本体の練習に行こう!とメンバー集めたものの、構成的にエレが足りないとなり
ウチのエレが出陣((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HP24万、ファイアシールド1振りの素敵なエレスです

つい先日行った時の事、1Rでブリザ撃ってたらラミアの尻尾に巻き込まれ、デスロードのラインドライブを綺麗に受けきり昇天していきました
トラウマものでした・・・

まーしかし、ちゃんと気をつけてやれば(スキの少ないスキルと凍結をしっかり入れれば)
ザフラを超え(SSなし
サソリを超え(SSなし
エレハザル撃破
ワームを超え(初体験

エレグリージョ撃破
マンティも倒し(初ry

エレゴーレム撃破
ゴーレムも突破し(SS撮るタイミングミスりました

ちゃっかりYD2Pまで生き残ってました(∩´∀`)∩ワーイ

しかし2P開幕でほぼ全滅
今回は本体戦初めての人が何人かいたのでしゃーなし!
これから練習していきませう

エレ昇天

エレで叩きつけ喰らったらプロテあっても18万ダメージ
どういうことだってばよ・・・


ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

