スポンサーサイト


YD2P!

こんばんは、特にネタもなくダラダラすごしてましたシュラフです
あ、サブPC届きました。快適すぎて吐きそうです

昨日はフレに誘われてアクロでYD凸!

アクロゴーレム到達

ゴーレムまで8人無死で到達!
HP18万のアクロを快く連れていってもらいましたヽ(´ー`)ノ
そしてゴーレムで全滅・・・
発狂後1ミス即死すぎた


んで、今日はギルドでYD!
今日の構成は
ガデ、聖、デスト、エレス、マジェ、スナ、WW、ギアマス!
ザフラ8人無死→サソリ8人無死→ワーム8人無死→マンティで1人死亡
ゴーレムで1人死亡

で、6人で本体へ!

の前に、とってなかったシークレットミッション称号、「オアシスから離れられない!」をゲット!
レイスを5匹同時にオアシスでピヨらせると取れます!

オアシスから!

そして本体戦!
パラさんがゴーレムでお亡くなりになったので、タゲ持った人が位置固定、残りのメンバーで生命の目破壊!って話に
んでタゲが

YDたげもち

はーやっぱり天使ボウマスだったかー
アイシャ様も嫉妬したかー
つれー

1Pの攻撃はひっかき、たたきつけだけと簡単ですがミスってくらうとプロテ入ってウチのスナで12万くらいのダメでした。痛い痛すぎる
生命の目殴りたかったけどタゲとってしまったので今回は殴れませんでした。
PTメンバーが楽しそうにやってる中、一人でドラゴンと見つめ合う・・・

どうにか生命の目を破壊し終わり、2P入った後の尻尾2連で昇天
その後全滅となりました(´;ω;`)ブワッ

2P突入


まともにドラゴンと戦えて満足しました、まる

ちょこっと動画撮ったので、明日以降編集してあげてみます!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

