

生存報告&ゴッデス首前夜

新年あけましておめでとうございます
気づけば年も明け、長らく広告の出るブログとなっております、シュラフです

ちょうどブログの更新をしなくなった頃に艦これの秋イベがありまして、
忙しいからと放置していたら、次にゴッデス進化の情報が出たせいでキューブ集めの日々・・・
正直更新するのが辛いです。

ちょっと余裕が出来た時に更新しないとほんとにこのままフェードアウトしてしまいそうなので、
頑張って更新してみます!

タイトルの通り、明日ようやく、やっと、遂にゴッデスの首が出来ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元々信念首の闇スナなので、そんなに伸びないかなと作り始めが遅れてしまったのが運のつき、
計算してみたら闇スナでも、当時の火力で30k+CTDの伸びが期待でき、さらに持っているアクセアバの関係上、火属性化することで更に伸びが期待できる神装備でした。

明日できるだけ早く作って火力の伸びを見てニヤニヤしたいので、
現在の火力、装備構成をちょっと晒しておこうと思います


まず、クローニング5点にしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クローニングアバターが強化来た日に揃えたので、12月1日・・・1ヶ月以上前でした。記事書けよと。
フルクローニング記念に
フルクローニング記念
初年のハロアバでしばらく遊んでました!
実は一番好きなアバかも。

次に武器アバ更新
ザカーディアに変更しました
実はマガティタシアからするとCTD落ちるので、期待値としてはそんなに伸びないっていう・・・

ザカーディア

ただ、ギルメンから「どこまで火力の数値伸ばせるのか頑張って欲しい」と言われたので、まあいいかなと


あとはアクセアバの首を合成、U首をどうにか作りました。
大体20kG分くらいR首を買っては合成してました
U首

これでアクセアバがU4点になって見た目きれいに!
Uアクセ4点

他には技巧を93の耳に変更
技巧耳
ただ、前述のゴッデス首が出来たら火属性に変更し、技巧も火属性型に変えるのでこれはとりあえずでつけてます。

で、今恐らく一番Gがかかって、逆に売る側は稼ぎ時の93Rタリスマンの敏捷opを揃え終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
タリスマン
※クリックで大きい画像が開きます
生命の敏捷opだけは自分でつけれましたが、後は購入。かなりGが飛びました。
ただGを稼ぎやすい時期だったので、そんなに苦労はしなかったかなという印象。
今のところ93帯だと究極タリスを200%に置いてますが、ゴッデス首が出来たら下げることもできそうです。

後は紋章に
U紋章
この2点を入れました!
メビウス紋章は出品がなさすぎてひたすら攻撃型を作成し、自分でopつけましたヽ(´ー`)ノ
混沌はすぐに安くなったので購入。こちらも敏捷職だとCTD型も十分強いのですが、まあ火力を伸ばせるだけ伸ばそうと攻撃力最大のものに。
敏捷が一番高いのは他のとこでも言われてますが罠です。力・知恵ならCTDが上がるのでまだありですが(知力係数1の職はそっちがいいまであります)

今は紋章の構成が
紋章
93帯でこんな感じです。

ひとまずこれで、今の火力が
93帯
93ステ1

93ステ2

統合込み1.6M

90帯、80帯は紋章・タリスを入れ替えて
90帯火力

80帯火力
となってます

次は武器刻印を1個被害増加に変更するのと、
できれば体力FDを93帯に、余力があれば破壊FDを93にして、集中紋章を入れたいなと思います。
まずは明日のゴッデス首作成でどのくらい火力が伸びるか!

今日はこの辺で!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

