

バトルプラクティス、DPS2億7000万(ズル)

こんばんは、ランク戦2シーズン目が始まりました!
前回どうにかダイヤ称号を手に入れたので今期も頑張りたいシュラフです
まー僕はPvPはそんなに得意ではないので、装備と職性能で上位にいるだけですが。
明日のアプデで恐らくスナの弱体化が来る&新しい覚醒職が来るので、そうなったら厳しい状況になりそうですが・・・

しかしフル装備で貰える称号は強いです
ダイヤ称号
女神信仰からすると属性とFDは落ちますが、物攻+素ステの高さ、何よりCTD50000という素敵な性能
これをつけるとスナのCTDが

CTD.png
242%まで上がりました!敏捷職にしては頑張ってる方ではないでしょうか・・・!


後はギルメンが作った
上昇型
こちらと

こつこつ買い集めた刻印の紙片で
刻印
これを購入!


これでステが
90帯ステ
90帯:1507k

93帯ステ
93帯:1304kに!

ウチのギルドでいくGRDには属性耐性減の刻印がまだ実装されてなかったので、これでまたタイムを縮められたらいいなと思います


で、タイトルにあるバトルプラクティス(BP)で遊んで来たんですが。

普通にやった動画がこちら

これでDPSが1億6千万弱くらい

で、バブルをMまで溜めて開始した動画がこちら

これでDPSが2億7千万くらい

遊びで撮って来たんですが、思ったのは職によってバブルの溜めやすさが違ったり、パッシブの発動条件を満たせなかったり(ガデ:盾で防ぐことでパッシブ発動)するので、これで別職間のDPSの違いを正確に出すのは無理だなーっと。
全職バブル0スタート!っていうのは例えばSSやマセのように時間でバブルが溜まる職には無理ですし・・

自分のキャラの一番いいDPSを出すスキル回しを考えるのにはいいなと思いました、まる

明日の新しい覚醒を楽しみに今日はこのくらいで!
ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

