

ローリング縛りプレイ

こんばんは、艦これ冬イベが始まりました!
全甲クリア&天城・新艦むすゲット目指して頑張ります、シュラフです!

てことでしばらくドラネスはサボりがちになりそうです。
まーデイリーとちょっとネスト行くくらいはやっておきますが

最近は消化モードでひたすら単純作業の繰り返しだったので、
ちょっと刺激を求めて新しい縛りプレイなどやってみました

タイトル通り、ローリングを縛ってDHCに行ってみようなどと思ったのです
これ自体は前からちょっと面白そうだなと思ってたのですが、金策金策&金策の日々ではなかなか挑戦する機会もなく。

もちろん金策は大事ですが、やっぱりゲームは楽しんでなんぼだと思ってちょっと行ってきました
てことで動画をペタリ



まずサーヴァントがいますが、育成中なので気にしないでくださいw
どうせすぐ死にますヽ(´ー`)ノ

あと4R、回転に巻き込まれてダウンしたので転がりで起きようとしたら、すくっと立ち上がってローリング1回しちゃいました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まー敵の攻撃回避に関係ないところではあるので大目に見てください

挑戦自体は2回目で終わり
1回目は4Rの触手叩きつけを距離置きすぎたために喰らって逝ってしまいました

普段ローリング使うところとか、被弾時にアクティブ使おうとするのを必死に耐えるのが楽しいです

グラ、アクロなどの近接且つ無敵が多い職だとより楽しめると思います!
是非遊んでみてください(・∀・)

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

提督1周年!

こんばんは、ちゃんと生きてます、シュラフです。

ビンゴイベントにYDリセットで忙しいでござる!
ブログなんて更新してる暇ないでござる!
とサボってました

まあ、自分のやりたいことを優先的にやっていくスタイルなのでこんな更新頻度でも気にしない!

ってことで久々の更新ですが、
ドラネスで書くことは特に無かったり・・・・

ちょこっと装備更新して
中級究極レアタリスマンを70→80に更新
中級究極レアタリス

英雄レベルもやっと30超え、FD150に+

あと、YDで溜まったタリスマンの核を使って破壊を作ったら
破壊レアタリス
まさかの敏捷op!
ってことでこれを装備

ステが
スナステ英雄33
90帯で込624.8kに!
破壊タリスマンに敏捷opついただけで込火力が6kくらい伸びました、強い

あとはこれで技巧の仕様変更で信念耳→チャージ技巧をドラゴン行くときは使用。ダイダロスだとどうしても信念の方がタイムがいいので信念にしてます。

ダイダロスHCのTAが
DHCTA2.png
今はこのくらいのタイムに。

フレのFDカンストインクが9分台とか出してて火力職とは?と思う今日この頃なのでした


で!今日はドラネス全く関係ない話題が主で
並行してやってるゲーム、艦これこと、艦隊これくしょんを開始して今日で丁度1年なのです!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
正直、ネトゲはドラネスで引退とずっと言ってたので艦これやってるのはどうなん?と自分でも思うのですが
もう生活の一部に組み込まれてますHAHAHA

朝起きて遠征、開発、建造。仕事の昼休みに帰ってきて演習etc

ゲーム自体はアクション性とかもなく、運の要素がかなり大きいゲームですが、自分のペースでまったりやれるのがいいところ
もうすぐ冬イベなので楽しみですヽ(´ー`)ノ

僕の艦隊が今こんな感じで(クリックで大きい画像)

艦これ艦隊表

嫁はヴェールヌイですがロリコンではありません
歴戦の提督にはまだまだ及びませんが、冬の甲勲章を狙って行きたいと思います!

ブログランキング参加してます!
よかったらポチッと!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

