

ドラゴン100回討伐について

あけましておめでとうございます!(遅
今年もよろしくお願いします!


・・・

まずはタイトルのドラゴン100回討伐!
ちょくちょくギルメンで消化してまして、先週くらいに「あーあと2回だー」と思っていたのですが
アレンデルコア消化してたら取れちゃいました( ̄□ ̄;)!!
その後アクロで消化したらやっぱり長期ミッションの回数増えてましたので、コアでもいけるみたいです
バグかわかりませんが、狙ってる人はコアも積極的に消化するとよさげですヽ(´ー`)ノ

で、報酬のYDLアクセ!

ドン!
YDLアクセ
首の知力CT型!
( ・∀・)イイ!!

プリのアクセをYDL+ストラ技巧にしようかなと思っているのでひとまず封印したままプリにあげました
首耳技巧が火力的にはいいのですが、HP面が若干心配なので・・・!

称号の「ドラゴンを手懷けた」もゲット!
今の称号「おばけのまとめ役」から変えると

称号変更
素火力が結構伸びます!

しかし!

FD99%
FDが2足りずに99%・・・!

まー70エピ究極つければいいのですが
敏捷opか物理opがほしいのです・・・!

ということでしばらくはまだ「おばけのまとめ役」にお世話になろうかと


・・・・・・

ふと聞いた話で、今サブ武器が旧マンティだと闇化するらしいとありまして
ちょうどマンティ矢筒を持ってましたので、試してみました

結果

闇化

ホントに闇化してました・・・((((;゚Д゚))))
おそらくバグで、いずれ修正されると思いますがもしこのまま闇化が残るなら
アビスウォーカーとかスクリーマーと組むと楽しいことになりそうですねヽ(´ー`)ノ

しかしもしサブをマンティに変えるなら、FD維持のためには
防具:劫火4、YDL1
メイン:YDL
サブ:マンティ

防具劫火4・・・
無☆理

普通に純物理でいいやーと思いました、まる


・・・・・・

最後にデイリー小ネタ
次元うさぎが出る瞬間に修理をすると、次元うさぎが見えなくなります。
クリックはできるのでアイテムはちゃんと落ちますb

デイリー小ネタ

今年もよろしくおねがいします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

シュラフ

Author:シュラフ
ドラゴンネストジェレイントサーバーで活動中のスナイパー
ノーダメ、防具外しなどの縛りプレイ大好きです
プロフ画像はしょぼん様より!
↓キャラ紹介
スナイパー
テンペスト
セイント
クルセイダー
エレストラ
ムーンロード
バーバリアン
シューティングスター
他サブ

ブログランキング参加してます!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

